スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フリードリンク

2013.02.24.16:37

今日はお天気の良い休日。

大井松田(になるのかな?)にある、もと第一生命の後にできた、ブルックスの工場直営店に行ってきました。

DSCN0391.jpg
広い敷地内、お散歩の人たちがたくさんいました。

DSCN0377.jpg
バニラもお散歩を。

DSCN0380.jpg
他の人やワンコに注意しながら、ボール遊びをします。
平日だったらかなりいい散歩スポットかも。

DSCN0378.jpg
おじさんが連れていたこの白いわんこ、マルチーズとチワワのミックスだそうです。
おじさん、一緒に遊ばせたそうでしたが、挨拶してみたらバニラがちょっとガウガウ言ったので、離れました。

DSCN0388.jpg
今日は何とかかんとかのマラソンだったそうで…。
リーヴィットの練習もしました。

DSCN0376_20130224161326.jpg
遠くに、先生とレフティーも散歩。

DSCN0381.jpg
エリーも(またバニラがバシバシしてごめんよ~><;)

DSCN0389.jpg
レオも

DSCN0390.jpg
サリーも

DSCN0392.jpg
エルダも散歩しました。

DSCN0393.jpg
ここは、工場直営店の隣に、喫茶室(大衆食堂のような場所ですが)があり、ブルックスの飲み物が、無料で何杯でもおかわりできます。
ただし、食べ物の持ち込みは禁止、何か食べたいときは、売店に色々売っているので、そちらで買うことになります。
でも、コーヒーだけ飲みに来てもいいし、商品も安いです。
ただ、ペットは入れません
外にも席を作ってくれればいいと思いますが、そこは、ただなので、贅沢は言えません。

今日は、先生は三杯、私たちは二杯飲み、先生のお心遣いのクッキーをいただきました。
先生、ご馳走様でした。


このあと、境テクノパークに行き、少し走らせてからレッスンでした。

DSCN0394.jpg
嬉しそうなバニラ。

レッスンの写真はいつものようにありませんが、今日は、海とでした。

ヒールワーク(フィギュア8)、ヒール、お座り、スタンド、フセ、お座り、で、解除、などをやりました。

バニラは、口のコマンドだけでは、特に、スタンド、フセはできません。
手で誘導してやっている状態です。
少しずつ、手の合図を減らしていけると良いのですが…
あとは、そろそろ(と、何回も言われているのですが)ご褒美なしでできるように…--;

車を駐車した時の吠えの対処も教わりました。
ほんと、まるで虐待でもしているかのような吠えなので、ぜひぜひなくなってほしいです…。
スポンサーサイト
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。