
--.--.--.--:--


長、楽しい!

2011.06.10.22:32

今日は、先生のところに、長十桜とれおんとごまめが来ていたため、私も便乗して足柄に行きました。

行きの車の中。
954.jpg
ママ、どこにいくでしゅか?ボク、お留守番は嫌いでしゅからね!(バニラ)
ハイ、ハイ・・・

944.jpg
久々のれおん。
エルダが、一緒に遊びた~い!・・・と思っていたか?
でも、れおんは人間にはとてもフレンドリーですが、他のワンコたちにはいまいち尻尾が入り気味。
943.jpg
長十桜。大型犬の隣のエリアで、れおんやごまめやバニラと遊びます。
945.jpg
仲良し兄弟。
946.jpg
長十桜は、立派なお兄さんになって遊んでいます。
948.jpg
うほほ~い
元気なごまめ。
950.jpg
れおんが、ごまめに挨拶を。ちゅっ
949.jpg
しぇんしぇい、こんな感じでどうでしゅか?ちゃんと可愛く撮れましゅか?(れおん)
952.jpg
待て~い!(れおん)
三匹の仔犬とそれを追うボーダー。951.jpg
犬団子。
957.jpg
バニラとごまめは、いい感じで絡み遊びをします。
バニラの精神年齢が、ごまめと一緒??
953.jpg
長楽しい!(長十桜)
958.jpg
ボクちんも。(ごまめ)
960.jpg
しぇんしぇ~!
955.jpg
早く投げてくらはい!(二匹)
956.jpg
ぼくちんは、ちょっち休憩(ごまめ)
947.jpg
わたちも遊びたいわん!(エルダ)
962.jpg
やっぱり兄弟。なんとなく似てません?
959.jpg
若いものには付き合いきれんわ(レオ)
966.jpg
くわばら、くわばら(レオ)
964.jpg
レン、ディスクを空中でゲット!かっこいい!!

今日、ごまめを見ていて、やっぱりバニラも落ちついてきたな~と思いました。
いや~パピーのパワーはすごいわ。

967.jpg
帰りの車。バニラは熟睡。
そう、お利口ね。またみんなに遊んでもらおうね、バニラ。

思い切り走り、はしゃいだ三時間でした。

おしまい。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.11.08:54

あっと言う間の3時間でしたね。 

何時も時間の流れを感じる私(ワンと一緒)なのですが、もう3時間居たの?って、驚きましたわ ^^;

みんなめいっぱい走ったわね。 今日の雨、昨日走りに行ってて良かったです。

今、長もごまめもまどろんでいます(現在11日8:53)

No title

2011.06.11.21:01

>Megumi先生
昨日はありがとうございました。
本当に、早かったですね。
先生はパピーやシニアや足を怪我しているエルダを、出したり入れたりが忙しかったので、余計時間が経つのが早かったんでしょうね。お疲れ様でした。
少しずつ、ママと離れることも学んでいるバニラ。
私がいないときの、過剰なストレスから、早く自由になって欲しいです。

No title

2011.06.14.23:13

バニラ、バニラママ、長とごまめも一緒に遊んでくれて
有難う。

みんなすごくいい笑顔!!!。バニラママ、
カメラ技術上達しているね。
カメラをコーラ漬して、よかったね。

長のあんなこんなそんな笑顔が見れて嬉しかった~。
ごまめはサークル内で過ごすことが多いから、
きっと心から笑顔がでていたと思うなりよ。

バニラ、長熟睡。。超爆睡している姿
癒されるね。

また、遊んでね。  






No title

2011.06.16.02:40

>長、ごまめママ
こちらこそ、めいっぱい遊んでもらいました。
二人ともかわいいです~^^
長みたいなお兄さんがいて、ごまめも幸せだし、ごまめと言う楽しい弟ができて、長も嬉しいと思います。
バニラを加えてこの三匹は、見ていてなごむ絡み遊びをしますね(スイッチが入ると超激しい追いかけっこになりますが)。
これからもいいお友達でいてね、長、ごまめ!
ところで、ごまめママって超言いにくいのですが、何とかしてくんない(--#
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
