
--.--.--.--:--


お久さ~♪

2011.06.20.18:38

今日は、夜勤明けでちょっと遅れて足柄に行きました。
1014.jpg
かなり久しぶりの、シェルティーのミランです。
1015.jpg
お互いにおいを嗅いで・・・覚えてるかな??

バニラは同じシェルティーのニックに遊んでもらえない分(?)ミランとよく遊びます。
1016.jpg
きゃい~ん!食われる~!!
お互い、激しい絡み遊びが大好き!!
1023.jpg
これでもか、これでもか!

私が遅かったので、クロルルとはほとんどすれ違い。
1018.jpg
残念でした。
また遊んでね!

1019.jpg
我らがアイドル、レフティーがMegumi先生のお宅に帰って(?)きました。
今度は三月までの長い滞在。
レフティー、パパママに会えなくて淋しいね。
でもその間に、いっぱい遊ぼうね!
フンガ、フンガ(レフティー)

1024.jpg
ミラン持参の機関車トーマスのボール。
途中でパンクし、へにょへにょに。
でもそのおかげで、みんなが咥えられるようになりました
レオは、疲れたのも、腰の痛いのも忘れ、ボールを投げてくれるのを待ちます。
1028.jpg
エルダ、どっちかにしなさいね

1017.jpg
顔が大きすぎて、カメラに収まらない!
1026.jpg
顔が長すぎて、カメラに収まらない!

1021.jpg
黄色いボールをゲットしたバニラに、みんなついていきます。
あの~、そのボール・・・(エルダ)
ボクのでしゅ(バニラ)
1022.jpg
ボールよこせ~!(エルダ)
ボクのでしゅったら!(バニラ)
1025.jpg
今度は青ボール
1030.jpg
あの~(エルダ)
1031.jpg
その~(エルダ)
1033.jpg
だ~か~ら~・・・(エルダ)
1027.jpg
やった!(エルダ)
1020.jpg
てへへへ・・・たのしっ!(ミラン)
1029.jpg
Megumi先生の持つカステラに群がるワンコたち・・・。
でも、リーヴィットの練習だよ~ん
1032.jpg
あ~れ~!おやめください、お代官様!
良いではないか、おバニ。
1034.jpg
あたちはみんなが飽きたころでいいんだワン!もう離さないワン!(レフティー)
あくまでマイペースのレフティー。

そんなこんなで、少し雨がぱらつき始めたので、帰路につきました。
楽しかったね、バニラ!

帰り道、かわゆい寝顔。
1035.jpg
ん?どこが目で鼻で口だかわからない??
1036.jpg
ほーら。
可愛いでしょ?(親ばか)

また来ようね、バニラ!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.06.20.21:16

雨女は居なかったみたいね、今日も雨が降らずにいっぱい遊びました^^
あ・・・、トーマスのボールをぺしゃんこにしたのは、もしかしなくても、レオ!?

きゃ~、弁償しなきゃ!! ><;

No title

2011.06.20.22:39

>Megumi先生

今日はありがとうございました。
ミランのボールは、レオだったかどうだかはっきりしません。バニラかもしれないし。
また、ミランママに聞いてみましょ。

バニラは帰ってからも絶好調でした。
まだエネルギーあまってた??
付き合いきれんわ><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
