スポンサーサイト

--.--.--.--:--


負けた・・・

2011.06.23.23:23

昨日は、長十桜と、ごまめと一緒に走らせて来ました。
sarani+006_convert_20110623223629.jpg
三匹とも、走るのが大好き!
1037.jpg
リードをたくみにあやつる、長&ごまめママ。
いやいや、ただ単にロングリードが絡まっただけですから
1038.jpg
こう見ると、ごまめはやっぱり長十桜に似て、ポメラニアン顔かな?
ただ、立ったりねたりする耳を除けば
1039.jpg
ほら、風向きにより両耳が立ったりすると、長に似ています。
1040.jpg
ごまめとバニラの絡み遊びを見守る長十桜(の、おしり
1041.jpg
バニラの走り方は、ぴょんぴょん跳ねてるみたいで、可愛いね
・・・と言ってくださる方が時々います。
ありがとうございます
最初はパピーだからと思っていましたが、やはりちょっと走り方にも、うさぎが入ってるようです。
ちょっと、血統書見直してみよ(あれば。どこかに行っちゃったかも・・・)曾おばあちゃんくらいがうさぎかもしれません。

そして、今度はママたちが遊ぶ番。

分離不安のバニラを、知らない環境に預けるのは、かなり気がひけます。
一時期は、外に預けたり、車の中に置いたままコンビニやガソリンスタンドにはなるだけ行かないようにしたほうがいいのでは・・・とも、思いました。
でも、やはりそれでは問題の根本が治る訳でもないし、これから十年以上(そうであって欲しい)一緒に生活するうえでは、その問題は無視できないし、第一、私が四六時中バニラのそばにいるのは不可能です。

と、言うことで、バニラを預けました。
さぞ鳴くだろうと思いきや、夕食をビニールに入れて置いてあげたら、鳴くのも忘れ、一気に全量摂取。
1043.jpg
おかわりはないんでしゅか?(バニラ)
くぅ~、ドッグフードに負けた

少し、安心したような、少し、拍子抜けしたような。
でも、その後はやはり鳴いていました。許せ、バニラ。

私が迎えに行ったときには泣き止んでいて、ケージの中にうんちがしてあり、それを踏んだ形跡が・・・。
その足で、喜んで飛びついてきました
はいはい、淋しかったのね。分かった分かった。
でも、必ずママが戻ってくることを覚えてね。
バニラ、約束だよ。

ということで、また、楽しいひと時を過ごせました。
ありがとう、長十桜、ごまめ、そして、バニラ。
また遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
