
--.--.--.--:--


やっと・・・

2011.07.02.00:34

昨日のこと。
ようやく、トリミングに行ってきました。

例の如く、ビフォー。
1118.jpg
バニラ.モサ男.H。(Hは私の苗字の頭文字です。)

そして、アフター。
1123.jpg
バニラ.おかま.H。

アップの写真。
1124.jpg
今回は、夏らしく、麦藁帽子の耳飾り・・・
1119.jpg
可愛くガムをかんでると思ったら、大間違い。
1120.jpg
噛み千切って、あちこちに器用に投げて遊びます。
時折私たち家族の頭にぶつかることも・・・
1122.jpg
毎回、頭のボリュームを抑えて、と頼むのですが、なぜかやっぱり頭でっかち。
ピーナッツ(落花生)顔。

今回は、予約がなかなかできないことを学んで、次回の一ヵ月後の予約をしてきました。
学ぶのに一年かかったね
こんなママだから、バニラに色々覚えろって、無理かな?
いんや、こんなママだから、あなたがしっかりしてね、バニラ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.07.02.14:51

かわいくなったね、バニラ。

トイプーは、すぐに伸びちゃうからね、毛。

獣医さんで頼んだカットなのかな? 

なかなか好み通りに行かないものですね ^、^

No title

2011.07.03.12:00

バニラ、可愛いです~♪
麦わら帽子がお上品な感じ。
ん?帽子が2つ?
気にしない気にしない(笑)
くうもそろそろカットしないと、モサ男です^^;

No title

2011.07.04.20:35

私今まで気付かなかったのですが・・・。バニラは目がとても
クリクリして女の子顔だったのですね。
しかも麦わら帽子効果で、バニラの女子力が確実にUPしてます。


ウールもこの間さっぱりしてきましたよ。
超サマーカットですv-10



No title

2011.07.04.22:23

>Megumi先生

そうなんですよね、なかなか好みは伝わりにくいものですね。
まあ、でも、もさ男君よりはオカマちゃんのほうがいいですよね^^
Watch Me!と言っても、どこに目があるのかさっぱり分からなかった今日この頃だったので・・・。
毛の伸びすぎは、目を痛めることもあるって聞いたことがあるし、トイプーを飼ったからには、トリミングは必須ですので、私の頭もそっちのけで頑張ります・・・><;

No title

2011.07.04.22:27

>くうママ

くうのカットは、本当に可愛いですよね。ぬいぐるみみたい・・・^^
あんな感じにしたいと思っていたのですが、バニラのキャラとはちょっと違うかな、と思い、いつもどおりやってもらいました。(くうの写真を印刷して持っていこうかと思っていました・・・^^;)
くうもそろそろトリミングですか。
また可愛くなっちゃいますね。楽しみ!

No title

2011.07.04.22:31

>ウールママ

ウールもトリミングしてきたのですね。会いたいな~♪
サマーカットと言うことは、今回はルパンではなかった?ルパンもとても似合っていましたが・・・。
バニラは、性別は男の子ですが、名前も、顔立ちも、カラーやリードも女の子っぽいですよね。
やっぱり、オカマとしか言いようがありません><;

No title

2011.07.04.22:52

バニラちゃん 私も初めはずっと女の子だと思っていたんですよ!
サマーカットされて セレブバニラ君に なりました。
今年も暑い夏になるのでしょうか・・・?
毛むくじゃらにとって 厳しい季節が続きますね (涙)

No title

2011.07.05.23:36

>れおママさん

うわ~!ありがとうございます。
でも・・・

あははは・・・^^
れおママさんとバニラを一度会わせてあげたいです。
バニラは、とてもじゃないけど、セレブにはなれません。先生のお墨付きで、三枚目なので・・・。
元気で明るいだけが取り柄で、超わんぱくな子です。
ぷぷぷ・・・。今も、ガラス戸に写った自分の姿に向かって、吠えてます^^;何度言っても学びません。
そんなバニラに誰がしたんでしょうね・・・(私です)
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
