スポンサーサイト

--.--.--.--:--


走れ~!!

2011.07.24.18:24

2連休の2日目。
その前は、3日間日勤だったので、走りに行く時間がありませんでした。
そして、休みの1日目の昨日は体調がいまいちで、ずっとゴロゴロしていました。

そして、今日。
やはりのどが痛くて咳も出ます。
・・・が。
バニラのいたずらがエスカレートしてきました。
ティシュを引きちぎって遊ぶ、ペンを拾ってきてガジガジする、ゴミ箱から匂いのするものを引きずり出し、びりびりに破く・・・

こりゃいかん

と言うことで、午後から河原へ行きました。
今日は暑くもなく、寒くもなく、いい散歩日和・・・。
1208.jpg
イヤッホー!(バニラ)
1205.jpg
走るって、サイコー!!(バニラ)
1204.jpg
途中、散歩に来ていたワンちゃんを名残惜しそうに見送り・・・。
1206.jpg
また走り・・・。
1210.jpg
大きなゴールデンとも挨拶をし・・・。
1207.jpg
また走りました(変な顔)。

この河原は、けっこうワンコの散歩の定番コースになっているらしく、いつ行っても、誰かしらワンコ連れの人に会います。
今日は、ビーグル一匹、チワプー一匹、ボルゾイ一匹、柴ミックス一匹、そしてゴールデン一匹と会いました。

ふと横の草むらを見ると・・・。
1209.jpg
夏ですね。でも、私は今年初めてひまわりを見た気がします。

そういえば、せみの声もあまり聞かないような気がします。
先日、秦野の蛍公園の近くでヒグラシが鳴いていましたが・・・ミンミンゼミやツクツクボウシ、アブラゼミは一体どこへ・・・??
環境の変化に、人間だけではなく、動物もなかなか追いついていけないのかもしれませんね。

apple.jpg
そんなの関係ねぇ!(バニラ)

ふう

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.07.24.20:47

ストレス満開で、悪戯しそうなときには、下に置かないほうがいいですよーーー ^。^

ゴミ箱は要注意です。 この夏3歳になるレフティーだって、きっと、ゴミ箱のティッシュは悪戯するかも。

体調がよくないのに、頑張りましたね!!

水曜日のデイケアで、いっぱい走らせますわね、お勉強も!

No title

2011.07.24.21:04

>Megumi先生

そうですね。いつも予防が大切といわれていても、また繰り返してしまうんですよね。
レフティーでさえ、いまだにやるのですね(ちょっと安心←コラコラ)

水曜日、よろしくお願いいたします。

No title

2011.07.26.00:04

体調を崩しておられたのですね・・・。 もう大丈夫なのでしょうか・・・?

ワンは 飼い主の体調なんて お構いなしなところがあるので大変です。
私も寝不足二日酔いの中 何度 朝のお散歩に 行った事か・・・

気の抜けない お仕事もお持ちな バニラママさん。
せっかく良くなりかけておられるのに 無理してぶり返さないように。
くれぐれも 無理は禁物です・・・
バニラ君なら きっと 解ってますね!

No title

2011.07.26.11:58

>れおまま

心配してくださり、ありがとうございます。
もう、元気満開です!
二日酔いでのお散歩、けっこうきついですよね。
二日酔いになるたびに、お酒は控えようと思うのですが・・・><;
犬だって数回教えれば学ぶのに、私に限ってですが、人間はちっとも学びません。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
