
--.--.--.--:--


はっちゃけ~♪

2011.08.01.18:57

今日は足柄ドッグランに来ました。

1223.jpg
初めは、大型+中型犬のエネルギーがほどほどになるまで、小型犬は隣のエリアで過ごします。
久しぶりのクッキー、元気そうでした。
1224.jpg
くんくん、くんくん・・・まずは、匂いかぎから。
ごまめもお兄さん、お姉さんの真似して、くんくん
1225.jpg
めぐみしぇんしぇ~い、あしょんであしょんで!(4匹)
1226.jpg
仲良しな二人。
1228.jpg
ごまめはバニラにしつこくし、怒られてました
バニラ、優しくね!

お隣と合流して。
1233.jpg
この二人は変わらず^^
1232.jpg
あれ?ボールの持ち主が変わってた?
1229.jpg
不利になると、誰かの膝の上に避難するごまめ。
1227.jpg
遠くに遊びに行っても、時々私のそばに戻ってくるバニラ。
特に、呼んだりしていないんだけど・・・これっていいこと?悪いこと?
1237.jpg
クローバーのアップ。
優しい顔をしています。
1238.jpg
ルルは、今回もいっぱい掃き掃除してくれました
1230.jpg
あくまでマイペースのレフティー。
1234.jpg
いじられキャラのエルダ。
1236.jpg
きれいでお上品なクッキー。
1239.jpg
おおっと、レオのどアップ!
1235.jpg
そして、モサ男になりつつある、バニラでした。

今日も楽しかったね?みんな。

おまけ
1240.jpg
バニラがクロルルママのトリートポーチに首を突っ込んでいます。
クッキーが入っていたそうで・・・。
バニラ、みっともないからやめて・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.01.23:21

今日は れお地方も過ごし易く エアコンなしでしたよ!
みんなで 足柄ドッグランですかぁ。 いいな いいな~!
躍動感あふれる 写真に わんこ達の喜びや はっちゃけ~
などの パワーが 伝わってきて 頬が緩みます。
どの子も とっても フレンドリーですね。 みんないい子!

No title

2011.08.02.09:37

いいなぁ~足柄^^
くうも久しぶりに連れて行ってあげたいです。
暑さが和らいでるといいな。

バニラママ、バレエされてたんですね。
だからすらっとしてるんだ~。うらやましいです^^

No title

2011.08.02.20:16

>れおまま

このところ、暑さが少し和らいでますよね。ワンコにも、散歩させるママたちにも優しい気候です。
れおくんも朝早くからなが~い散歩、とても楽しんでると思います。
私なんか、朝寝坊なので、尊敬しちゃいます。
れおまま、偉いです!

No title

2011.08.02.20:21

>くうまま

曜日が合えば、来たら楽しいですよ!
なんて、私が言うことではないのですが・・・^^;

私のバレエは、ままさんバレエ・・・すらっとなんかしていません。
これでも、一時期に比べ、10キロ以上太りました。
主に、下半身が・・・T_T

No title

2011.08.02.22:55

マニラママ、あしょんでくれてありがとうござんした。
マニラにしつこくしてごめんしゃい。
どころでマニラママ、ぼくがクロルルママにだっこされて
いるしゃしんに、ぼくちんのあかいものがうちゅっていましゅ(^_^;)。
じょせいにだっこされてうれしかったなり。
ぼくのママのあさのげきしゃといい、ぼくのあかいものの
げきしゃといい、めぐみしぇんしぇいもマニラママも
なかなかやるなりーーー。

マニラまたあそんでやるね。あれ??あしょんであげるね?あれ??あそんでね。だっけ?



No title

2011.08.03.19:53

>ごまめ

一昨日は楽しかったね^^
ごまめの抱っこされている写真に赤いものがあるなんて、気付かなかったよ。
18歳未満お断りにして欲しい??
とか言いながら、一番若いのはごまめだよね。
こら、あんな写真、見ちゃいかん!

またバニラとあしょんでね!
いや、遊んでやってね^^;

No title

2011.08.03.20:51

バニラ、吠えなくなって落ち着いてきたね、ってクッキーママが言ってたわよ。

嬉しいですね、褒められると ^。^♪

1回だけ、他のエリアのワンちゃんの吠えが気になって吠えたけど、すぐに止んだしね。

何時もの散歩でも減ってきたか分からないけど、少なくても足柄ではOKですね。

No title

2011.08.03.22:08

>Megumi先生

バニラ、褒めてくれていたんですか?
超嬉しい!
おかげさまで、飼い主の私が言うのもなんですが、可愛いワンコに成長しつつあります。
自宅ではやはり、吠えの問題もありますが、明るく、なつこい子になりました。
お調子者ですが、おりこうさんの一面も時々見られます。
これからも、よろしくお願いします^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
