
--.--.--.--:--


水もしたたる・・・?

2011.08.06.21:21

先日の金曜日のことです。
休みだった私は、やりたいことが盛りだくさんでした。

朝8:30に秦野に用を足しに行き、一度小田原の家に戻り、それから足柄ドッグランに。
1241.jpg
クロとシロ・・・いえいえ、ルルがいました。
1244.jpg
初めは隣のエリアで、たまごボールで走らせます。
1245.jpg
芝生の上でごろんごろん。
雨も降ってるってのに、車に乗せてあげないよ
1243.jpg
へへ・・・水もしたたるいい男でしゅ(バニラ)
1242.jpg
こら!クロルルに混ざっておねだりしない!(私)
1246.jpg
クロラブと、小鹿のバンビ。
1247.jpg
レオはこの日、元々痛めてる足の調子が悪く、途中でリタイア。
1248.jpg
レフティー、フリスビーをゲットするのに真剣!!
1252.jpg
レフティーとバニラのにらめっこ。
1249.jpg
ボケまくりですが、ルルとレフティーとバニラで全力疾走しています。
珍しい顔ぶれですね?
1250.jpg
おーおー、怖いもの知らずですね。
1251.jpg
雨の中、ルルとエルダの遊びに混じろうとしているバニラ。1254.jpg
レン、ナイスキャッチ!
1253.jpg
私も負けましぇ~ん(ルル)
1256.jpg
Megumi先生に甘えるクロ。
1257.jpg
途中から本降りになり、つけておいたビニールがこんなことに
雨が降ったり、止んだりの予報ですが、残念ながら、足柄は、強く振ったり、小雨になったり・・・でした。
1258.jpg
たくさんぬれちゃったね、バニラ。
でも、楽しかったね、今回も。
雨の中、皆さんお疲れ様でした。

さて、足柄から帰ってすぐに、バレエのレッスンに行きました。
そこでたっぷり冷や汗をかき、その後はバニラのトリミング。
今日トリミングじゃなかったら、あんなふうに草の上をゴロゴロさせないよ!

さて、バニラ・H・モサ助だったバニラが・・・
1259.jpg
こんな感じ。
横向きは・・・
1260.jpg
こんな感じ。

うん、可愛い、可愛い。
また女の子ちゃんみたいになっちゃったね。
まあ、こんなもんでしょ。
あまり早く伸びないでね、バニラ。
懐が痛い・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

可愛い!

2011.08.07.00:42

バニラ君、男の子だってわかってても
いつも一瞬女の子と勘違いしますが
今日はまた一段と可愛いですね!
おばちゃんに抱っこさせて~e-266、って感じ。
トリミングでイメチェン出来るって楽しくていいですね。
たとえ懐は痛くても。
たろうは自力で地味~にイメチェンしてます。(夏毛になっただけ・・)

No title

2011.08.07.10:00

>KEIKOPYさん
ありがとうございます。
ヒートがいやで、男の子を飼いましたが、つい女の子っぽくなっちゃいます。
でも、わんぱくで、元気なので、男の子を飼って良かったなと思ってます。
たろう君はそのままで十分可愛いからOK!
特に、階段が下りれないところとか・・・^^;

No title

2011.08.07.12:54

バニラ~。今日はゴロンゴロンを許してもらえてよかったね。
(ウールも大好きです・・・濡れた芝や泥が)

トリミング、回数を重ねるごとにかわいくなってますね。
ウールもそろそろトリミングですが、1ヶ月半経つと
モサ子になってしまうのでホント、プードルは懐痛い・・・。

ところで私、レフティが走っている姿を初めて見た様な気がして
かなり貴重なショットです!!





No title

2011.08.07.15:03

バニラは、こけそうになりながらもこけずに走ってましたね。

ワンちゃんって器用 ^^

あの袋は何かの実験だったのかと思ってたが、溜まった雨を結局はそのまま捨てていたM氏。 何をしたかったのか聞きそびれました・・・。

働き詰めのバニラママの貴重な休み、したいことだらけで時間が足りないわね。

No title

2011.08.08.18:45

>ウールママ

そうですね、レフティーはあまり走っているところは見ませんね。
でも、確か、エルダおねえちゃんが、レフティーが真剣に走ると、エルダより速いと言っていました。
見かけによらないものですね。普段歩くスピードは、ヨーゼフみたいなのに・・・^^

No title

2011.08.08.18:49

>Megumi先生

あの水は、椅子のほうに流れてきて、ワンコたちの足や身体が汚れるのでM氏がビニールで受け、溜まってきたら捨てていたのです。
でも、途中から意味がないほど降ってきたので、残念賞でしたね。
何かの実験・・・Megumi先生も面白いことを言いますね^^!

No title

2011.08.08.23:47

うーん。 バニラ君 可愛くなりましたねぇ。
でも前回から あまり 経ってないような・・・
トリミングってどれくらいに1回なのでしょうか?
でも これだけは自分でって訳に いきませんよね。
えらい事になってしまいそうな 危険な匂い・・・(笑)

雨でもへっちゃらな いつもの様に遊ぶ わんズ・・・
いつ見ても 心が 癒され幸せな気持ちになります。

No title

2011.08.09.22:25

>れおママ
そうなんです。
約一ヶ月に一回。
前回から、予約がなかなか入らないので、やったときに次の予約を入れることにしました。
特別な用事がなければ、ほぼ四週間後。
バニラの義兄ニックは、多少胸の毛や、足、お尻の毛を家で切ることはあるのですが、バニラのはちょっと切る勇気がないです。
若かったころは、自分の髪の毛を自分できったことはありましたが・・・(その後、結局美容院に行く羽目に・・・)
バニラ、頼むからあんまり早く伸びないで・・・><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
