
--.--.--.--:--


川遊び♪

2011.08.11.00:05

今日の暑さといったら!
小田原は36度を越えたそう。
日中はとても散歩に行けず、夕方、長十桜とごまめに付き合ってもらい、川遊びに。
1263.jpg
三匹とも、飛び込みの用意の姿勢??

バニラは、パピーのとき一度だけここに来たことがありますが、それからは全然水遊びをしていないので、ちょっぴり心配。
1265.jpg
川の中から呼ぶと、恐る恐る入っていきます。
1268.jpg
バニラ、岩にたかってるんじゃない!泳ぎなさい

三匹の中で一番水が得意な子は、ごまめ。
1266.jpg
一匹だけでも、ずんずん入っていきます。
1267.jpg
じぇんじぇん平気でしゅ。たのちいなっ!(ごま)
1271.jpg
河原を走り回る三匹。
とっても楽しそう。
1264.jpg
や~だ、長ごまめママ、おしっこ漏らしちゃったの?パンツがぬれてますよ!
くしゃいでしゅ(バニラ)
1270.jpg
実は、バニラがあまり濡れたくないらしく、長ごまめママや、私にすがっていたのでした。

長も、あまり深いところには行けないタイプ。バニラとおんなじだね
1272.jpg
長ごまめママに、深いところまで拉致されたバニラ。
頑張って泳ぐかと思いきや、結局は私に抱っこされて帰ってきました。
帰りにはちょっと震えて・・・やりすぎたかな?水遊びが嫌いにならないといいけど・・・。

帰ってからは、興奮さめやまず、一人でたまごボールで延々と遊んでいました。

ところで・・・
1262.jpg
今回も、見事なおにぎり型だね、バニラ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.11.08:35

いいですね~!川遊び。
ごまめはすごいなぁ^^
全然怖がったりしないんですね。
バニラの、濡れたまますがるところ、くうと同じです(笑)
めいいっぱい伸びて、だっこをせがみます^^;

カットしてすっきりしましたね。
おにぎりも可愛いですよ♪

No title

2011.08.11.19:40

川遊び、バニラは喜ばなかったのね?

レオが聞いていたら 飛んでいったかもよ、

水遊びが大だいだ~い好きだもん。

人間さんたちよ、お漏らしは恥ずかしいな、いい年ですから・・・。

No title

2011.08.11.21:27

>くうママ
くうも水は苦手ですか?
バニラは、浅いところならなんとか歩きますが、深いところは躊躇します。
せっかく犬かきと言う技を持っていながら、もったいないです。(私も実はかなづちですが・・・^^;)
お互い、手のかかる、でもすごおく可愛い息子を持ちましたね^^

No title

2011.08.11.21:30

>Megumi先生
バニラの反応は、いまひとつでした。
水遊びより、陸をみんなで走っているほうが、楽しそうでした。
だからといって、あきらめません。
また川辺に連れて行きますよ~^^
覚悟せよ!

No title

2011.08.11.22:55

可愛い トリオですね~。
陸で駆け回って遊ぶ方が 好きなんですね。
れおも そうですよ。 (無理してましたから・・・^^;)
そこまで川に入れるのですから きっとバニラ君泳げますね。 
楽しみ~♪

先日の 川遊び 小型犬も 5匹ほど見かけました。
そのうち 2匹はスイスイ泳いでいましたよ。
パピヨン2匹連れ 1匹は絶対水に入りませんでした(笑)
スイスイの もう1匹は トイプーちゃんでした!

No title

2011.08.12.21:23

>れおまま
そうですよね、泳げるワンコは泳げるんです。
バニラ、情けないぞ!
この夏は、覚悟せよ!!
でも、れお君はブログで見る限りは、かなり泳げそうな感じでしたよ。
バニラはお腹はぬらしたくない感じでした。
飼い主譲り・・・?
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
