
--.--.--.--:--


バニラ的休日

2011.08.13.20:34

今日も暑かったですね
朝、バニラの散歩に。
1274.jpg
バニラ、ゆっくり!(私)
リードを二本使っているときは、さほど気にならない引っ張りですが、リード一本だけだと、やはり気になります。
1275.jpg
こうでしゅか?(バニラ)
そう、おりこうさん(私)
1276.jpg
ども、ども。しばらくです(二人)

うちの周りはアスファルトばかりで、すぐに熱くなってしまうので、早々に田んぼ道に向かいます。
1277.jpg
途中のマーキングも忘れずに・・・。
1278.jpg
さりげなく引っ張り・・・。
1279.jpg
またさりげなく引っ張る・・・。

あまりにも暑いので、20分くらいの短い散歩にし、残りは夕方ね、バニラ。

そして、いくぶん涼しくなった夕方。
いつもの河原にやってきました。
1280.jpg
少しエネルギーを発散させてから・・・。

トレーニングもちょこっとやりました
ちょこっとね。
1281.jpg
リーヴィット!(私)
しばらくやっていなかったので、もう少しで食べてしまうところでした
1282.jpg
お座り!(私)
ふむふむ、これは大丈夫ね。昨日、足柄では散々てこずらせたけど。
1283.jpg
フセ!(私)
これがなかなかできませんでした。フードを使って、ようやくできたところ。
そのまま待たせて、バニラの周りを一週回ります。
1284.jpg
待てよ!(私)
といっても、数回おきてしまい、そのたびにフセをさせなおして。
1285.jpg
ようやく、一周。

バニラ、今度はまたレッスンに変わるから、叱られるぞ~(私が

ところで・・・。
1273.jpg
金と銀は、元気です。
ようやく見分けがつくようになりました。
情がわいて・・・微妙

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.13.20:47

そう! 少しでもトレーニングは毎日忘れずに、怠らずにね!

そして、トレーニングは楽しくなくてはならないっす ^^V
そこんとこよろしく~。(『でーじょぶだ~ ^^』 byバニラママ)

で、またレッスンに戻すバニラですので、気合入れて行きます!!

No title

2011.08.13.22:35

>Megumi先生

そうですよね、楽しくね。
ついついできないと、怖い顔になりがちで^^;
眉間にシワを寄せたりとか、額にシワを寄せたりとか、目のふちにシワを寄せたりとか・・・(いえいえ、そりゃーただの老化現象ですから)

楽しく頑張ります^^V
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
