スポンサーサイト

--.--.--.--:--


条件付き晴れ女??

2011.08.19.16:23

昨日は、私の家は法事で、正午から夜19:00位まで、ニックとバニラはお留守番でした。
帰ったら、どんなことになっているやら・・・。
と、心配して帰りましたが、何のことはない、トイレエラーもなく、いたずらもなく(いたずらされそうなものは、全部片付けていきました)、おりこうにお留守番できました。

そして、今日は足柄。
一番乗りに来て、ボール遊びをします。
1304.jpg
嬉しくて、またうさぎになっちゃった~
1305.jpg
嬉しい、嬉しい!(黒うさぎ)

クロとルルが到着。
1315.jpg
クロは、昨日全身麻酔をかけて、虫歯の治療に行ったそう。
まだ少し腫れが残っています。
大丈夫??クロ。
1314.jpg
ルルはちょっと絡み遊びをしてましたが、すぐ落ち着きました。

1311.jpg
レフティー、着いたらすぐに放浪の旅へ。
レフティーのぶらり一人旅。
1312.jpg
バニラと仲良しの一枚。
1321.jpg
エルダは相変わらず、ボールひと筋。
でも、今日は一度だけ私にドロップをしてくれました
エルダ。Good!
1316.jpg
モノトーンのワンコたち。
早くディスクを投げてくり~~!

そして、今日の預かりワンちゃんたち。(メニューみたいに言うな!)
1307.jpg
チワワのグン。
あ~れ~!
お代官様、おやめください~!(グン)

1308.jpg
てへへ、やりすぎた??(グン)
1309.jpg
私の腕で腰を使うグン。
ボクのママに何をしゅるんでしゅか!(バニラ)

そして、ヨーキーのあくび。
1313.jpg
あらら、本当にあくびしてたのね。失礼。
1310.jpg
Megumi先生がランから出ている間、ずっと扉に張り付き、ぴょんぴょん跳ねてました。
しぇんしぇ~、置いてかないで~!(あくび)

1319.jpg
あの~、ボール・・・(エルダ)
あたちのだワン(レフティー)

1306.jpg
ぎょえ~、バニラ!スリスリしないで~!

1317.jpg
ディスク命のレン。

1320.jpg
ちぇっ!また休憩かい。つまらん(レオ)
あなたの足をみんな心配してるんだから、そんな顔しないの。
1318.jpg
バニラは早くから来てて疲れたのか、落ち着きが出てきたためか、お昼休憩のときは、どこに行っちゃったの??という位静かでした。
そういえば、バニラは??と思いきや、そんなところからこんにちは

と、今日も楽しいひと時を過ごしました。
あれ?晴れ女の話は・・・?

そうそう、今日午後から雨が降ると聞いた○○ママが、長靴を履いてきたんです。そうしたら、なぜかお天気がもちました

だから、今度からは毎回長靴を履いてきてもらい。快適に過ごしましょうということになりました。

おしまい

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.19.18:19

今回は、ジャスミンの活躍により、雨が持ちましたね。
レンママ、またジャスミンを連れてきてね(履いて来てね) ^^V

私もナターシャを連れてこようかな、いつも車で待機してるから

『いつでもOKっすよ~^^』
(by ナターシャ)

長靴にナターシャもジャスミンも合わないわよね、与作とか田子作とか・・・(それじゃ、’そのまんま’って感じか ^^;) 名前ぐらい ”おされ”にしないと売れないね。

No title

2011.08.19.19:23

>Megumi先生

与作に田吾作・・・へいへいほー!♪何だか、懐かしい音楽が聞こえてきそうですよね^^
でも、私も一回滑りました。
あの時は、レインブーツ・・・。
太い足に無理やりデニムまで突っ込んで足柄に行きましたが、その日も降らなかった記憶があります。
準備あれば、憂いなし。
昔の人はよく言ったもんですね。

No title

2011.08.20.12:43

いつもながら楽しそうですね!いいなぁ~
黒うさぎになってるし♪ 
バニラくん、何にスリスリしたんでしょうね。
あれやられると 思わず匂いを嗅いで確かめますよね!
たろうもランに行くとレフティちゃんのように長い一人旅に出ます。
そんなところはやっぱりビーグルの血なのかな。
一人で長靴は気の毒なので
皆さん全員長靴にしましょうよ^^
他の人が見たら「?」って思われるでしょうけど。

No title

2011.08.20.16:19

>KEIKOPYさん

やっぱり、ビーグルの血が騒ぐのでしょうかね、ぶらり一人旅。
スリスリは、特に最近ひどくなってきました。
あと、マーキングも。
もうおしっこなんて出ないくせに、あちこちで足を上げます。
やっぱり去勢してもやることはやるのですね。
マウンティングだけはほとんどやらなくなったので助かります。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
