スポンサーサイト

--.--.--.--:--


一体誰が、・・・雨女??

2011.08.22.20:17

今日は、またまた足柄にお邪魔させていただきました。
いつもお邪魔してスミマセン。
バニラもとても喜んでいます。
ありがとうございます。

今日の天気予報は、雨のち晴れ。

レンママのジャスミンも、Megumi先生の長靴も、私のパンパンレインブーツも稼動したのに、今日は雨がひどくなってしまいました。
あれ?やんだかな?
と、思った矢先に土砂降りになったりして、なかなか安定しませんでした。

1328.jpg
今日は、ロイがデイケアで来ていました。
雨の中、あちゃ~
水たまりの中にお座りしてしまいました。
他のワンコがだめというロイ、バニラは遊びたがってたのにな。
少しずつ仲良しになれるといいね。

1325.jpg
ぶれてますが、レフティーのぶらり一人旅です

1330.jpg
黒うさぎは、走る、走る!
1329.jpg
エルダに遊んでもらい・・・。
1332.jpg
レオを追いかけ・・・。(本当のうさぎみたい
1327.jpg
エルダを追うレフティーの後を走りました。

そう、今日はなぜかみんなで追いかけっこ・・・。
1322.jpg
ボールを持つレオをエルダが追いかけます。
1326.jpg
エルダがなぜかレフティーに追われてます。
レフティー、いつもヨーゼフのようにのんびりかと思いきや、速い、速い!
いつだか、エルダお姉さんに、レフティーが本気で走ったら、エルダが負けるといっていたのを思い出しました。
そのときはまさか・・・と思っていたのですが、本当でした。
1323.jpg
この二匹は、ずっとこんな感じ。
1324.jpg
レオがボール置いたら、エルダにとられてしまうので、ちっともボールを離せないレオ。
1331.jpg
あたくし、喉が渇いてしまいましたわ(レン)
ゴーイングマイウェイのレンでした。

午後からは、サリーとバニラの合同レッスンがありました。
写真はありませんが、サリーのお宅でやらせていただき、ありがとうございました。
なかなか色々な匂いがあって気が散ってしまっていたバニラ、ぜんぜんお見本になりませんでした
バニラ、先は長い。頑張るよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.23.10:15

みんな元気いっぱい走り回ってますね。楽しそう。

いつか、レフティの走りっぷりを肉眼で見たいと思ってしまいました。

バニラもレッスン頑張ってますね。
ウールは明後日テストです。
(しかも1歳なのに、パピーの終了テスト)・・・頑張りますね。

No title

2011.08.23.21:07

>ウールママ

明後日テストですか??
ここのところ忙しかったのでは??
頑張ってくださいね!!

でも・・・。
バニラもテストの成績は全然でした><;
それでも少しの成果でも先生は評価してくださるので、頑張れば、頑張りがいが出てきますよ^^
ありがたや、ありがたや。

No title

2011.08.23.21:54

わたくしのは、ナターシャと言いますのよ、覚えておいて頂戴!! (笑)

予報では曇りと言っていたので、結構あるパターン(足柄は降っていない)で足柄に行って見たものの・・・、


でーーー!

大雨。

悲しい、でも、ワンズは大喜び。

だから、ま、いっか~^^

No title

2011.08.24.20:09

>Megumi先生

あら、ナターシャでしたのね。覚えておきます。
私のは、オン・セールと申します。(オンセールの札の下にあった^^;)
ワンコは雨も何も関係ないんですかね。
うちのニックは、雨の日はあまり外に出たがらないんですよ。
うちの中では絶対うんちもおしっこもしないくせに。膀胱炎になるぞ、ニック!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
