スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ひさびさ~^^

2011.08.23.21:54

今日は、久々に気持ちよく晴れましたね。
夕方から河原にGo
1335.jpg
晴れて嬉しいでしゅ(バニラ)
1338.jpg
早くボールを投げてくだしゃい!
1340.jpg
いつものように跳んで・・・
1339.jpg
走って・・・
1336.jpg
また跳んで・・・
1341.jpg
また走り・・・
1337.jpg
また跳んでいました(速いのでぶれてばかりですみません

途中でヨーキーのジジと挨拶をしました。
1342.jpg
四歳の女の子。
1343.jpg
や、やめてもらえまちぇんか??あたち、ちょっとこわいでちゅ(ジジ)

1344.jpg
ぎゃ~またスリスリしてる~!
やめてけろ~!!

ところで、土曜の夜のことです。
長ごまめママと厚木のビヤガーデンに行ってきました。
1333.jpg
いつかはビアガーデンに行こうといい始めたのが、もう3~4年前?
昨年は予約がいっぱいでいけず。
今年は予約したのですが、屋外の席は満席で、屋内の席に行きました。

90分飲み放題、食べ放題。
でも、ちょっと90分は短かったですね。

店員さんが気を利かせて屋外の席が空いたから、と席を移動させてくれました。
よかったねーといいつつ、その10~15分後。
雨が降り始めました。
つくづく、ついてない
1334.jpg
この写真、ちょっと分かりづらいですが・・・。

長ごまめママと同じことをしてしまいました。
ベストが裏返し

このまま電車乗ってきたのに・・・

何かしら起こる二人組みでした

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

似た者同士?なのかな?

2011.08.24.01:52

本当は、ビアガーデンはのせないって言っていたのに、私のたっての御願いで載せてくれてありがとう~~~。

バニラママの裏返しのベストを見つけた時は嬉しかった~~~~~~~~~~~~~~~~。
見つけたあと、すぐにバニラママに教えてあげたけど、金子先生の様に写真を撮ってから教えてあげれば良かった(>_<)と悔やんでいたら、私のワガママに付き合って写真を撮らせてくれました。 優しいバニラママ。

しかし、なんだか私たちやることが似ていない??

そんでもってさ、なぜこうも雨かねぇ(-.-)y-~?直前まで猛暑日だったのに、気温は下がるは雨は降るは、どーいうこと?確かサイパンの時には、何年に一回かって位の大雪だったよね。。
今度のお泊まりの時は、私はジャスミンを借りてい
こうかな。。


バニラげんきそうだし楽しそうだね。ごまめは昨日去勢したから、抜糸したら一緒に走ってね。


No title

2011.08.24.09:36

>長ごまめママ

ほんとよ~。
載せたくなかったけど、載せないと絶交と脅されたので、載せました。
来年こそ、暑い日に、屋外でビヤガーデン楽しみましょうね!
ごまめもまだまだ赤ちゃんと思っていましたが、もう虚勢できるお年頃なんですね~。お大事にしてください。
長十桜も時々体調を崩すようなので、お大事に!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
