スポンサーサイト

--.--.--.--:--


抜き打ち試験

2011.08.26.17:41

昨日は、ウールとミランと合同レッスン・・・だと思って、集合場所に行きました。
1359.jpg
久々のミラン。元気そうです。
1360.jpg
ウールも久しぶりです。サマーカットをしたそうで、きゃしゃな身体がかわいい!
1364.jpg
似合うでちょ?(ウール)
1356.jpg
ウールとのご挨拶。
お互いに、かなり落ち着きが見られるようになりました。
1358.jpg
ミランとのご挨拶・・・?遊びモードが入っています。
1357.jpg
ウールとミランのご挨拶。落ち着いて上手にできました。
1361.jpg
デイケアに来ていたサリー、ママが迎えに来てバイバイしました。
また遊んでね

では、始めましょうか(Megumi先生)
は~い。で、何を?(私)
それじゃ、三人一緒にテストします(Megumi先生)
へっ(私)

なんと。
今日は、ウールもミランもパピーの試験の日だったのです。
ウールのママから、2~3日前に、明後日は試験、と言う話はブログで知っていましたが、もっと前に書いた記事かな、と思っていました。
何とまあ。
間の悪いところに・・・
バニラママ、確かメールに頑張りますって書いてありましたよね(Megumi先生)
書きました、書きました。確かに書きました。普通のレッスンだと思って。

かくして、再々再テスト・・・?抜き打ちで。
ぎゃふ~ん!
って感じでしたが、受けました。

ミランも、ウールも頑張っていました。二人とも、知らない間にとてもおりこうになっていました。
バニラ?
バニラは、バニラなりに頑張っていました
待ては動いちゃう、私が隠れると鳴いちゃう、遊びに夢中になるとリコールが全くきかない・・・などなど、残念なところは多々ありましたが、こんなもんでしょ。(多くは望まない飼い主)
1362.jpg
合間合間で、ブレイクタイム。
ミランといい感じに走ります。
1363.jpg
はやっ!
カメラが追いつきません。

ウールとも遊びましたが、写真が取れませんでした。残念。

家に帰り。
私がパソコンをいじっていると、バニラが何食わぬ顔で現われました。
・・・ん?
1365.jpg
しれ~っとしてますが、口に咥えてるものは、さっき私が食べたお菓子の袋・・・。
バニラ!ドロップ!(私)
やべやべ(バニラ)

バニラ、本当に、成長、してる??

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.08.26.20:53

あらあら、

レッスンとは私は一言も言ってなかったんですよね~~~ ^・^ ぷぷ

もしかしたら、ウールママのコメントから気付いたかな、って思ってたら、

ひゃひゃひゃ ^。^、まるっきりバレてませんでしたがな ^^V

バニラ、お疲れ様~ ♪

No title

2011.08.26.23:09

>Megumi先生

ウールママのコメントの明後日って、もうとっくに過ぎたかと思ってました。
(25日のウールママのブログのコメントに、テストは合格しましたか?なんてとぼけた質問を書いていたくらいですから・・・><;)
あまり深くは考えないタイプですので・・・。
でも、まあ、抜き打ちにしてはできたこともあり、(できなかったこともあり)こんなもんかなぁ、と。
久しぶりに、ミランとウールに会えて、嬉しかったです。
ありがとうございました。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
