
--.--.--.--:--


カフェ・グラン

2011.08.28.17:46

毎日毎日私と二人で、河原でボール遊びも飽きますよね。
ずっと一緒で、分離不安も助長されそうな・・・

足柄がしばらくドッグショーで使えないということなので、他の場所で他のワンちゃんと遊んでもらいましょうということで、渋沢にある、カフェ・グランに来ました。
1372.jpg
・・・が、日曜日なのに、貸しきり状態。
1373.jpg
バニラは喜んで遊びますが、これじゃいつもと変わりません
でも、せっかく来たんだから、遊んでいこうね。
1376.jpg
走って~
1370.jpg
お水飲んで。
1377.jpg
また走って~
1379.jpg
一休みして
1781.jpg
またまた走って~
1380.jpg
ジャングルの探検をして(ついでに隣で畑仕事をしていた方に遊んでいただいて^^)

そうしているうちに、来てくれました。
1366.jpg
二歳のトイプー、ショコラちゃんです。
変わった色ですが、パピーのころは茶色だったのが、薄くなってきたということです。

・・・が、バニラとは性が合わなかったらしい
引き合わせたら唸られて、仲良くはなれませんでした。

その後は、ショコラもボール遊びがすき、と言うことで、ショコラも自分のボールで遊び、バニラも自分のボールで遊び・・・と言う感じ。
1367.jpg
バニラも空気を読めるようになりつつあり、一度唸られてからは、しつこくしません。
1368.jpg
あちゅいでしゅ(ショコラ)

その後、ショコラママたちが昼食をとる間、ずっとテラス席をのぞいていたバニラ。
1369.jpg
根負けし、私もテラス席で一休み。
1378.jpg
ここのアイスココア、おいしいです。

一方バニラは・・・
1374.jpg
おやつ欲しさに、三つ指そろえて待っていました。
ちょっと笑えました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.08.28.19:09

カフェグラン、日曜日なのにがらっがらっ!?

秦野方面に来たら 寄ってみてくださいな我が家に。
居れば、レフティーが遊び相手になりまっせーーー!!
ちょっと乱暴な時もある彼女ですが、バニラはレフティーが好きだしね ^^


No title

2011.08.28.21:57

三つ指姿のバニラが愛くるしいじゃないですか。
連れて帰っちゃうぞ~って感じです。

私もここのアイスココア好きですよ(^^)/
カフェグランはランの広さが丁度よいのでウールとたまに行きます。
(その時も何故か貸切状態でしたが)

またウールと遊んでくださいね~。

No title

2011.08.28.22:32

>Megumi先生

ありがとうございます。
次からは寄らせていただきますね。
そう、バニラはレフティー大好き。エリーも大好き。レオには一目置いている感じで、しつこくしてはいけないことが分かっています。
カフェ・グラン、いるときはけっこういた記憶もあるのですが・・・。
今度からは、マットを持っていって、ランチに挑戦かな?
ちゃんとマットで待てるかな?練習だね、バニラ。

No title

2011.08.28.22:39

>ウールママ

ココア、おいしいですよね。
でも、足をそろえてお座りをしているバニラは、なんともいじらしくて・・・。
もちろん、おやつをあげましたよ~。
さらわれちゃう?でも、ウールママのところに行ったら、きっと多大な御迷惑をかけるでしょう。怪獣バニザウルスだから。
あ、でも、ウールも壁に穴を開けたんでしたっけ?じゃあ、同じ穴のむじなかな?
今度、ぜひまた遊んでくださいね!
楽しみにしています。

No title

2011.08.29.00:07

バニラ君 えらいえらい!
唸られて もう近づかないなんてすごいじゃないですか。
れおなら応戦・・・?  さすがバニラです。
三つ指バニラも可愛いけど 
ボールを咥えて駆け回るバニラに 萌え~v-10
アイスココアも美味しそう。
たまには こんな日も ありですね!

No title

2011.08.29.16:01

>れおまま

いやいや、今まで散々色々なワンちゃんたちに迷惑をかけてきたのですよ^^;
最近ようやくちょっと空気が読めるようになって来つつあります。
バニラは、やっぱり耳を立てて走っている姿が一番可愛いかもですね。ありがとうございます^^V。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
