
--.--.--.--:--


嵐の足柄

2011.09.02.22:05

台風12号が接近中。
でも、ワンコたちには、そんなの関係ねえ!
今日も、足柄に行ってきました。
小田原は、朝方は少し晴れ間も見えて、午前中は持つかな・・・と思って足柄に行きました。

とりあえず、降っていなかったので、先に着いたバニラを遊ばせます。
1799.jpg
ボール遊びをしたり・・・
1800.jpg
昨日のレッスンでやったリトリーブを練習したり・・・。

グンがやってきました。
1804.jpg
あしょんでもいいでしゅか?(バニラ)
いいけど、優しくね(私)
1803.jpg
あ~れ~!お代官様、おやめくだしゃい(グン)
どこが優しいの(私)
1806.jpg
仲直りのきしゅをしましゅか?(バニラ)
いりましぇん(グン)

1802.jpg
ウールが入りました。
車に酔って、嘔吐してしまったそう。
1813.jpg
バニラはグンにもウールにも敬遠されがちですが、ウールとグンでは、仲良く遊べます。
(スリムな足を激写してすみません
1801.jpg
やった!初めてレンがディスクをキャッチするところを撮影できました。
かっこいい!
次回はレオがキャッチするのが撮れるといいな。

天気は、時々、強い雨が降りました。
1808.jpg
それでも、入ってきてくれたクロとルル。
1809.jpg

ひどい降りの時も避難しないワンコたち。
1807.jpg
ここにも
1814.jpg
あそこにも
1815.jpg
おーい、大丈夫か~?
1812.jpg
先生の日ごろの努力が実りつつある、レフティー。
リコールが早く、確実にできるようになっています。
1811.jpg
雨のせいで余計にテンションが上がってるのか??
1810.jpg
疾走するワンコたち。
1805.jpg
エリーも少し遊びました。(クロじゃないですよね??エリーですよね???)

そして、
1816.jpg
集合写真。
バニラ、あなただけ私のほうを見てるんじゃないの!先生のほうを見て!

みんな、よく走ったね。
風邪をひかないでね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.03.00:46

かなりの雨のように見えますが
みなさん(ワンコもヒトも)元気いっぱいですね!
私はちょっと雨がぱらつくと 散歩しててもすぐに帰ってしまうけど
これからは見習って あまり気にせずしっかり遊ぼうかな。
それにしても 飛ぶように走ってますね!

No title

2011.09.03.08:11

>KEIKOPYさん

いやいや、こんなに降るとは・・・。
たろう君はいつでもたっぷり散歩しているから、大丈夫!!
でも、ワンコたちはほんと、雨なんて気にしていませんでした。
帰りの車がどろどろで・・・><;

No title

2011.09.03.12:26

私も思ってました!!
犬って雨でテンションあがりますよね。
ウールも雨の中カッパ来て散歩行くと目が輝きます。
(ホント・・・人間の子供みたいですね)

雨の中遊んでくださりありがとうございました。

今回はグンのお代官様ショットが一番好きです。
レンは何かの競技会中みたいでかっこよすぎです。

No title

2011.09.03.20:04

>ウールママ

いつも写真を褒めていただいて、ありがとうございます。
ウールはグンと仲良く遊んでいました。
昔はバニラともよく遊んでくれていたけど、バニラは大きくなりすぎてしまい、おまけに遊び方がラフなので、ウールはちょっと怖がるようになってしまいました><;
バニラもウールくらい繊細さを持って欲しいものです・・・。(無理、無理!^^;)

No title

2011.09.03.20:51

わたしのデカいお尻を写してなかったので、今回の写真には文句は言いませんよ~~~ ^^;

あの雨の中、バニラママが一番びしょ濡れだったけど、風邪も引かずに凄いですね、さすがバニラの親(!?)

レフティーは、リコールも確実性が出て来ましたが、リトリーブ(持って来い)もかなりいいですよ!

でも、まだ未完成があるのです・・・、ミニシューとか --; 

バニラ、ウールにもグンにも逃げられましたが、レフティーは遊びましたよねー! すんごい走りで面白かった ^。^

No title

2011.09.04.09:09

>Megum先生

先生、ミニシューにはずいぶんと思いが深いようで・・・^^;
バニラは、絡むのも好きですが、やっぱり走るのが大好きですね。
それに、人にもなつきますが、ワンコのほうが好きみたい。
バニラは、リトリーブ、おいでともにダメ><;
でも、今一番はやっぱりケージ訓練かな?
今のところ、私がおちょくられています^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
