スポンサーサイト

--.--.--.--:--


明けましておめでとうございます♪

2011.01.01.15:27

昨日の晩は大晦日の夜勤でした。
soba.jpg
病院で出た職員向けの夕食(患者さんにはもう一品くらいつきますが、職員向けも今日は特別
病気には休みがないので、患者さんは休みなしの闘病生活です。病気も正月くらいお休みください。
朝、日の出を見ようと思っていましたが、忙しさに忘れてしまいました。
夜勤が終わり、9:30頃の朝食。
tyousyoku.jpg
病院ではおもちは危ないので出ません。その代わり、ごはんにお雑煮っぽい汁物がついています。
あとは、黒豆、卵を使った既製品(毎年同じメニューですが、何度食べても正体がわかりません)紅白かまぼこ、牛乳かん。これも、色々規制のある中お正月らしさを出そうと、栄養士さんが考えてくれたメニューです。
さて、問題のバニラは・・・。
hara.jpg
腹を出して寝てました。
うそうそ。これは私が帰って、かなり落ち着いてからのこと。
夕べは・・・。
天井をつけたケージではやはり鳴き続け、仕方なくまたケージから出し、一階に降ろしておいたら、何とニックのケージをぶんどり、あげくの果てにニックのケージにうんちをしてしまったと
ニックはしばらく寝るところがなくて、中の座布団を変えてあげたらようやく寝たそうです。
バニラは先日同様、リビングの毛布で休み、朝目が覚めたら、テーブルを荒らしていたとのことでした
nikku.jpg
おかげでボクは寝不足だワン
Megumi先生、助けて~><;
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.01.16:17

ちょっとちょっとーーー!

お~い、バニラよ! 家の中で一番のリーダーになってないかい!?

ニックのケージにうんちをするとは、エリーも『どひゃーーー><;』だよ。
(エリーは3ヶ月の頃、何時も何時も先に御飯を貰えるレオのケージに、おしっこを2日連ちゃんでしたわよ。 でも、レオが犬の中では一番と教えていったら、あんなエリーでもわきまえるようになったから、バニラもガンバ!)

日ごろの行動をよ~くチェックしてみてください。 今度会った時に ミーティングを開くわよ、バニラママ!!

No title

2011.01.01.17:57

きゃい~ん!
その後、おしっこまでしちゃったバニラ。
全部先生に言いつけて、対策を練るからね、バニラ!
「ママが教えてくれなくちゃでしゅ!」(バニラ)
はい、ごもっともです。

ありゃりゃ~

2011.01.02.01:22

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

バニラたん、パスタといっしょに
大きくなっていこう p( ̄0 ̄)/

またパスタに吠えられたパスタママより(T0T)

No title

2011.01.02.15:57

パスタママさ~ん。よろしくお願いいたします。
お互い頑張りましょうね!
バニラ!パスタに続け!
「ママがパスタママみたいにマメになったらボクも変わるかも・・・」(バニラ)
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
