スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大混雑♪

2011.09.09.23:00

さて、今日は足柄に行ってきました。

いい天気。日陰では、気持ちのいい風を感じます。
1882.jpg
Mさんの指にとまったトンボ。
優しい人が分かるのかな?私は目をまわして捕まえたいタイプだから

今日は、大盛況!
人口密度も、犬口密度も高い、高い!
1884.jpg
久々に会うくう。相変わらず可愛い!
遊びを吹っかけるくうに、バニラは怒りました。
自分がパピーの時には、他のワンコには散々しつこくしていたのに、心の狭いやつです。
1890.jpg
サリーも来ました。バニラとよく遊んでくれるサリー、時々あんまり騒がしくして、レオに怒られました。
ごめんね、サリー。
1883.jpg
Mさんにまたがられるクロ。穏やかな性格ですね。
1881.jpg
ルルのほうがちょこっとおてんばかな?エルダの絡み遊びの相手になれるのは今ではルルのみということですから
1892.jpg
レン、少しフリスビーをすると、疲れてしまうそう。
でも、家に帰って少し休んだら、もう一回散歩に行ったり、フリスビーで遊ばないとエネルギーを発散しきれないといっていました。

先生が連れてきたワンコたち。
1886.jpg
グンとレフティー。
グンは相変わらずエネルギー全開!自分より大きい子にまで腰を使います。
レフティーは近頃とてもお利口さんになっています。
この二匹、見つめ合って意味深??
1888.jpg
ウール。この写真、可愛いのが取れました
こう見ると、ウールが大きく見えますが、ウールは実はとても小さい。
1893.jpg
エルダ、最近全然ドロップしてくれませんなぜ~??
1891.jpg
秩序を乱すものは許さない、レオ。
今日はいっぱいワンコがいたから、ストレスだったかな?ごめんね、バニラが迷惑かけて・・・
1896.jpg
愛しのエリー。腰の調子はいかが?

1889.jpg
トイプードル、大(可愛いくう)、中(三枚目のバニラ)、小(かれんなウール)
1894.jpg
ボールを咥えて放さないレフティー、みんなから袋叩き??
1895.jpg
なんだ、なんだ??今度は誰が袋叩きだ??

この大人数で集合写真を。
1897.jpg
まず、待てるワンコたちが並びます。
1898.jpg
そこへ、エルダ投入!
1899.jpg
引き続き、ウール投入!!
1900.jpg
マテがまだ少し不安な子は、付き添いつきで写します。
バニラ、もう一年もしつけに通ってるんだから、動いたら許さないよ!
1901.jpg
マテだからね、マテ!
(私のマテの必死な手が・・・写ってしまいました

はい、ポーズ!
1903.jpg
いち、にい、さん・・・十二匹、いますね。
皆さん、大変よくできました

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

ありがとうございました♪

2011.09.10.08:32

久々の足柄、楽しかったです^^
くうがチョロチョロしてすみませんでした。
バニラママは写真が上手ですね~!
ワンコのいい表情が、ちゃんと撮れていますね。
コメントもうまい!!
集合写真も、くうの座った一瞬をとらえてくださって、ありがとうございました^^
たいして動いていないのに、私もくうもヘトヘトで・・・
体力つけないといけませんねぇ~^^;

No title

2011.09.10.18:00

>くうママ

昨日はありがとうございました。
久々に可愛いくうに会えて、嬉しかったです。
人懐こくて、優しいワンコに育ってますね^^
バニラは最近、いっちょまえに他のワンコに怒ったり、威嚇したりするようになってしまって・・・><;スミマセンでした。
またぜひ足柄でお会いしたいですね。
よろしくお願いします。

No title

2011.09.10.19:24

ホント、12匹での遊びは面白かったね。

でも、その楽しさ(ときに煩さ)を、レオが止める止める。

あ、ひとつ間違い発見!

エルダを投入ではなくて、(エルダは私の身体で隠れているがうっすらと見えてるよ)、レンを投入でっせー!

バニラ、とりあえず写真を撮るまでは頑張って待っていましたね!!
えらいえらい ^。^

あんだけ色んな性格が居て 喧嘩が発生しなくてみなさんおりこうですね。

硬派のレオはわっさわっさを注意してしまうがちで、申し訳ない ><;

No title

2011.09.10.22:24

>Megumi先生

ほんとだ、エルダはなんとなく、すこし見えますね。レンを投入したんですね。
レオを敏感にさせてしまってすみません。
バニラは、パピーのころは誰とでも仲良くなれたのですが、最近、しつこくされると怒るのです。
遊ぼうとしてくれたみんな、すみません。
これに懲りずに、また遊んでくださいね。

No title

2011.09.11.01:39

1匹ずつ増えていく集合写真、
まるで間違いさがしのようで
一生懸命探してしまいました(笑)
こんなにたくさんで遊べて ホントに楽しそう!
たろうが通っていた教室は
イベント以外では他のワンコと会えなかったので
正直 ちょっとつまらなかったんです・・
羨ましい~!

No title

2011.09.11.21:01

>KEIKOPYさん

集合写真、12匹で撮るときいたときには無理無理!・・・と、思ったのですが、できちゃいました。
締めてくださる先生がいたので・・・^^

他のワンコと触れ合う場があるのは幸せに思っています。
バニラもとても喜びますし、私も他のワンちゃんを構うのが大好き!(時にはバニラそっちのけで・・・先生には内緒ですが^^;)
KEIKOPYさんが近くだったら、誘えるのに、残念です。

No title

2011.09.12.10:31

12匹の記念写真って すごいです!
お1人さまでも たいがいな れおです・・・
きっとここに居たなら 最後にお座りでないとダメなタイプ。
(それでも無理かも・・・他のワンコに迷惑かけるので・・・)

旅行ブログ 楽しませてもらいましたよ! ペンションもいいですよね~。
いつもと違うところでも 緊張していない様子のバニラ。
プールでも泳いでいたじゃないですかぁ~。 いいぞ!バニラ!
れおは ご近所では俺様なのに 知らないところに行くと別犬になります。
鳥羽の旅では 一切 吠えなかったんですよ・・・
飼い主としましては  それも どーよ !  って感じです・・・
こんど 先生に聞いてみようっと。

No title

2011.09.12.13:00

ウールの写真、心から嬉しいです^^v

バニラの背中を見て育ち(勝手に見てスミマセン)
素敵なワンコ達に囲まれて遊べるウールはたいへん恵まれてます。

いつもありがとうございます!!

No title

2011.09.12.19:34

>れおまま

れお君はネコかぶるタイプですか?
バニラは全然・・・と言うか、知らないところで何を思うのか、今回の旅はめちゃくちゃうるさかったです。
ケージ訓練をもっと徹底的にすれば緩和されるとのことですが、この犬にして、この飼い主あり???私のほうに問題あり・・・先生の言うことを忠実にできていません><;
れお君はいいワンコではないですか^^
飼い主が飼っていて生活に困らなければ問題にはならないのかも。
私は、旅行のときの吠えや、ちょっと度を越えた甘えん坊に、やはり少し困惑しています。こうしたのは私ですが・・・^^;
頑張りま~す!

No title

2011.09.12.19:39

>ウールママ

こちらこそ、仲良くさせてもらって、嬉しいです。
ウールがバニラの背中を見て育ち、そのまま追い越してしまってる感じです^^;
ウール、かわいいですね~。
いつかウールがいなくなる事件が勃発したら、私を一番に疑ってください。でも、返さないけど^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
