スポンサーサイト

--.--.--.--:--


淋しい・・・

2011.09.12.22:13

今日、足柄に行ったら・・・。
いつも元気印のエルダが足を痛めたため、しばらく来れないということでした。
エルダがいないだけで、ずいぶん淋しく感じられました。

今日はヨーキーのあくびがきました。
1910.jpg
見返り美人??
あれ??あくびって、女の子だったっけ??
1909.jpg
クロとルルは、早くから来ていたので、お疲れモードで、一足先に帰っていきました。
また遊んでね、クロ、ルル!
1912.jpg
レフティーとバニラ、先生にボール投げをせがんで、おりこうさんのところをアピール。
1915.jpg
・・・が、レフティーが取ると、なかなか放さない
だめだ、こりゃ(レオ)
1908.jpg
しぇんしぇい!レフティーがまだやってましゅ!(バニラ)
1913.jpg
ようやくボールを取れたバニラ、走ります。
それを追うレフティー。
またそのレフティーを追うレオ(写真に撮れませんでした)
1916.jpg
レン、お気に入りのボールから、お気に入りのポーズで水分補給中
1911.jpg
私たちの昼食のときは、それぞれマテができよう、リードにつないだり、フセをさせたり。
あたちは鳴かないんだもん!偉いでしょ?(レフティー)

今日は用事のため、少し早く上がりました。
それでも二時間はいたと思うのですが、バニラはちょっと不満だったらしい・・・
1914.jpg
先日貰ってきたタウンワークの冊子をびりびりに破いてました

トイプーの中でも特別エネルギッシュなのか、どのトイプーもそうなのか分かりませんが、バニラはともかく元気です。
これはありがたいことなのかな??
きっと、そうですよね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.12.23:02

こんばんは。
はじめてメールします。

メグミ先生のところから、遊びにきちゃいました。
いつぞやは、サリーがお世話になりました。
かわいいブログですね…>^_^<

また遊びにきてもいいですか??
バニラを見に…(*^_^*)

No title

2011.09.13.13:48

>サリーママ

訪問してくださり、ありがとうございます。
バニラといつも遊んでいただき、嬉しいです。
時々バニラが怒ったりしてスミマセン。
バニラもパピーだったときには、全然言うことも聞かなくて、外でのコマンドなど全く入らず、いたずらやトイレ失敗も・・・。
まだまだのバニラですがどうぞ末永くお付き合いください。
つたないブログですが、ぜひ、またいらしてください。

No title

2011.09.13.21:19

う~ん、たぶん、留守番のさせ方だと思います ^^;

レオもエリーも、ちょい昔は、サークルではなくてバリケンに居させました。 その前に十分な散歩をさせてね ^^V

なので、ふたりが絡むことなく家具をボロボロにすることなく、ワンズも落ち着けるので バリケンはお勧めなのですよ。

でも、それは個人の価値観もあってのことだからね ^・^

たぶん、バニラママは 悪戯バニラをある意味楽しんでいるように思う ^。^

他人様に迷惑は掛けていないので、その辺の躾は個人の自由さ! ^、^

バニラ、ともかく 朝のケージでの吠えはなくそうね!!



No title

2011.09.13.22:01

バニラの告げ口、ホントに喋ってそうに見えますよ。
パソコンの前で吹き出しちゃいました~。

エルダ、早くよくなると良いです。

ところでウールも紙類が大好きなのですが、ゴミ箱から
わざわざティッシュだけをチョイスしてくるのが謎です。
バニラはそういう事ありませんか・・・?

No title

2011.09.15.00:55

>Megumi先生

そうですね、ある程度は楽しんでしまっているかも知れません。
可愛いいたずらならね^^;
御近所に御迷惑をかける無駄吠えや、旅行での吠えなどはやはり減らしたいです。
朝は、やはり鳴きますが、しばらく寝た振りをしていると泣き止みます。
それを狙って起き、褒めてケージから出すようにしています。
この繰り返しで、吠えも少なくなるといいのですが・・・。

No title

2011.09.15.00:59

>ウールママ

やります、やります!
ティシュ、大好きです。
ゴミ箱からはもちろん拾ってきますが、油断してテーブルの上にティシュボックスを置いたまま留守番をさせると、家に帰ると、雪が降ったかのような状態になっています。
人間の赤ちゃんもすることがありますが、ティシュを出す感覚が楽しいのでしょうね。
困った趣味です><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
