
--.--.--.--:--


ちょっと、怖い??

2011.09.15.11:45

昨日も暑かったですね。
午後から、長ママと、ワンコたちを河原で遊ばせました。
1917.jpg
うほほ~い!河原に来たど~
1918.jpg
水が得意のごまめに、たたらを踏む長十桜とバニラ。
1921.jpg
さんにんならんで、この笑顔。
楽しいワン!
1926.jpg
うさぎは来るな!(ごまめ)
誤解でしゅ・・・(バニラ)
1929.jpg
犬団子~ん?ごま団子か??
1920.jpg
こちらにも、ごま団子
1924.jpg
長ママに促され、川の中に入る三頭。
ちとこわいでしゅ(長、バニラ)
なんともありましぇん。楽しいでしゅ(ごまめ)
1922.jpg
バニラ、私の足につかまったり・・・
1923.jpg
足の間から顔を見せたり
1933.jpg
長ママにバニ拉致され、滝の近くのやや深いところにおろされたバニラ。
マイナスイオンが身体に優しいでしょ?
1936.jpg
それでも少しずつ慣れて、だいぶ恐怖感がなくなってきたようです。1931.jpg
へへん。もう怖くないでしゅ(バニラ)
1938.jpg
ピンクずきんにキスをするバニラ。

楽しかったね。
また暑い日があったら、遊ぼうね。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.15.22:21

楽しそうできれいな河原ですね・・・
ここへは 歩いて来れるのですか?
楽しそうに遊ぶ わんズに 心癒されますね。
3枚目の写真 みんな笑顔で 軽くシンクロしてますね・・・うふっ。
バニラ君 いいお顔しています。
ママさんに いっぱい愛されているんですねe-266

No title

2011.09.16.21:39

>れおままさん

ここは車で行きます。
私のうちからは、40分くらいかかるのですが、長ママの家から近いので、遊んでもらっています。
三枚目の写真、私も気に入ってます。
みんなの笑顔、可愛いですよね^^(親○○)
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
