
--.--.--.--:--


帰って来たど~!

2011.09.16.20:13

今日は足柄に。

朝夕は涼しくなったとはいえ、日中日が照ると、やはり、暑い!

今日は、グンとひまわりが来ていました。
1940.jpg
パワーアップしたグン、いつまでもバニラに転がされていません。
1951.jpg
怖くなんかありまちぇん。ボク強いんだもん(グン)
1942.jpg
ヤバヤバ、あ~れ~逃げろっっ!(グン)
1943.jpg
チワワのひまわり。
怖がりさんで、みんなに馴染むには時間がかかりそう。
1944.jpg
先生が他の人にひまわりを抱っこしてもらおうとするけど、離れません。しっかり手を広げ、張り付いています。
どこにもいかないっち(ひまわり)!

そして、エルダが足柄に戻ってきました。
1947.jpg
走る、走る
そんなにとばして、また足を痛めないでね!

1941.jpg
マイペースのレフティー。
リコールの練習、ばっちりです。
1945.jpg
ボールを下手なところに置くと、エルダやバニラに取られるので、離せないレオ。
1956.jpg
クロとルルは相変わらず、癒し系。
1946.jpg
Megumi先生に甘えるクロ。
1953.jpg
ルルとエルダはボールの引っ張りっこ。
そこを、なにげな~く無関心に通り過ぎるレフティー。
1954.jpg
んんっMさん、何か抱えてる?
1955.jpg
大きな甘えん坊、クロでした。24キロ?っていってたかな?
1952.jpg
ぎょぎょっ!あ、あなた、大きいでちゅね(グン)!
でも、毛色は似ている二人。対照的なサイズですね
1958.jpg
ごろんちょ(グン)
サイズの差には勝てなかったね、グン。
1959.jpg
うわっ!
いくらなんでも食べちゃうっていっても、お友達を食べてる??
1950.jpg
エリーも少し歩きました。
1948.jpg
この三人から始まり・・・
1949.jpg
集まったワンコたちだけで、集合写真。
またしても私の必死な手が・・・
バニラ!どっち向いてるの!

私とバニラの戦いは続くのであった。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.17.22:56

んん??

2番目の写真、ねずみとウサギの競争??

何時もの雰囲気のドッグランになりましたね、エルダの復帰で。

グンもひまわりもこれからの成長が楽しみです。

先輩のみなさま、よろしくですぅ~~~ ^^V

No title

2011.09.17.23:31

>Megumi先生

そうそう、黒うさぎがねずみを追いかけてる・・・んん??
グンはかなりパワーアップしていますね。
マーキングとマウンティングもかなりの回数ですね。
バニラは六ヶ月で去勢しましたが、マーキングは減るどころか増えてしまいました。
マウンティングはほとんどしませんが・・・。
獣医さんに聞くと、マウンティングは単なる遊びとしてする子もいるので、去勢しても続く子もいるようですね。

ひまわりは少しずつでもみんなと慣れたらいいなと思います。
どんな子になっていくのか、楽しみですね!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
