
--.--.--.--:--


ボーダーだらけ♪

2011.09.20.19:54

今日は足柄。
雨が降らなきゃいいけど・・・私とレンママがいるから、ちょっと心配。
1982.jpg
バニラは、小型+パピーのエリアに。
1983.jpg
去勢していないモコ、避妊していないレフティーが気になる、気になる!
1994.jpg
モコに久々に会ったバニラ、モコの匂いを思い出した?
三匹一列に並んで、匂いをチェック!
1984.jpg
レフティー、待って~(モコ)
1981.jpg
そうそう、みんな、先生の言うことをよく聞いてね。
1980.jpg
モコが休憩に入り、ほっとするレフティー。
大好きなボールを抱え込み、
満足でちゅ。(レフティー)
1974.jpg
この二匹の後ろ姿、どれが誰だか分かりますか??
(撮った私も定かでない
1985.jpg
楽しっ!(モコ)
1979.jpg
ボクも!(バニラ)
何だかこのシルエット、こけしっぽく見えません
1975.jpg
小型エリアにいたワンコたちで、集合写真。

そのころ、大型犬エリアでは・・・
1976.jpg
これは・・・レン、ですね。
フリスビーを守っています。
1977.jpg
エルダは元気、元気!
1978.jpg
エルダ、ドロップ、ドロップ!ドローーーップ!
・・・エネルギーの無駄遣いでした
1992.jpg
これは、レオ・・・ですよね。
1996.jpg
サリーですね。
モコは大きいワンコも大丈夫なんですね。
1986.jpg
しゃきーん!(エルダ)
おいおい、人を見るではない。
1989.jpg
レフティー、走るとめちゃくちゃ速いです。
1990.jpg
黒うさぎが空中遊泳してる
レフティーの前には、・・・うーん・・・。
多分、レオ。
後半、レオは小型犬エリアに来たので、サリーかレオのはずです。

みんな、元気に走りました。
お天気がもってくれたのはありがたかったです。

レンママ、お互い、もう雨女とは言わせないですよね!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.20.22:20

あっはは、

ボーちゃんの特徴はトイプー専門?のバニラママにはちと難しかった!?

2匹の後姿のボーちゃんは、前がレオで後ろがサリー。

で、ディスクと写ってるのはレンではなくてレオでし! ^^;

黒白だからね、誰が誰か難しいでしょ? でも、ボーダーの飼い主たちには人目で分かるのだ!

No title

2011.09.20.23:30

え~!ディスクを守ってるのは、レオでしたか。
あら、まあ。
私も、修行が足りませんね。

私が帰った後も、楽しかった様子・・・。
良かったです。
私がバニラにみっちり関われる時間も残りずくなくなってきました。
一朝一夕で問題が変わるとは思ってませんが、ラストスパート、頑張ります!
サリーママもとても頑張っている様子だし、すごいな、と思います。
お互いに頑張りましょう!!

No title

2011.09.21.00:26

今日はお世話になりました(*^_^*)
バニラも懲りずに遊んでくれてありがとう

トレーニング、ほんと、私もうっかりミス結構やってしまいます…((+_+))
この歳でこんなに勉強するとは思わなかったかも…あっ…でもボケ防止
になるかなぁ〰(^.^)
先生のいったことが右から入って左から抜けていく気がする…(-_-;)

バニラママ、私、今度は左耳に栓をしていこうかしら??

No title

2011.09.21.16:22

>サリーママ

そうですよね。何回もきいた筈なのに、さりげなく気付かずにやってしまっていることって、案外多いいのですよね。
本当に、ワンコと一緒にいるときはアンテナを張り巡らせないと、ちょっと油断すると、駄目って一度決めたことなのに、いつの間にか許してる・・・(許している意識もないのに)
そんなこんなで、一年以上・・・サリーママ、一緒に頑張りましょうね!!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
