
--.--.--.--:--


台風一過

2011.09.22.23:35

台風15号は、日本列島をほぼ縦断していきましたね。

被災地でも床上浸水等あり、大変なことと思います。
心よりお見舞い申し上げます。

今日は、足柄。
ウールとグンが来ました。
2010.jpg
台風のあとで、木の枝がたくさん落ちていました。
2008.jpg
こんにゃろ!(グン)
グンのパンチ、バニラに効いたかどうか??
2022.jpg
バニラ、うさぎ跳びで応戦!
2032.jpg
グン、目をむいて威嚇?
2033.jpg
それに対し、またもやうさぎ跳びをするバニラ。
うひゃ~(グン)
2018.jpg
一方、ウールは足が弱いため、休み休み参加。
2027.jpg
まあまあ、落ち着いてくだちゃい(ウール)
2023.jpg
わたちにはついていけまちぇん(ウール)
2026.jpg
先生が投げた(振りをした)フードを探すレフティー。
2028.jpg
ここが匂いまちゅ!(レフティー)
なんだ、なんだ。何かいいもの入ってるのか??(みんな)
(レフティーがどこにいるか、わかりますか?)
2013.jpg
今日のレオとエルダ。
2020.jpg
ボールを取ったり、取られたり。
2024.jpg
ボールを持ったほうをもう一匹がてけてけついて行きます。
2017.jpg
ボールを置くとエルダに取られてしまうので、ボールを咥えたまま小休止。
2015.jpg
ディスクでも相手が変わるだけで同じ現象が。
2016.jpg
俺様のものさ(レオ)
2019.jpg
いえ、本当はあたくしのものです(レン)
2029.jpg
最後のほうでは、レオとグンとバニラが暴走!
2030.jpg
レオを撮ったはずの写真に、うさぎの影が見える・・・。うさぎののろい??
2011.jpg
今日はエリーの存在を感じさせないほど静かでおりこうでした。
ちょっとだけ、ピー・・・と鳴いてたけど、可愛いもんです、バニラの吠えに比べたら

足柄から一度帰り・・・。

今度は長ママとペットショップ&ドッグランに。
2025.jpg
ごまめの目が光って、口もあけているので、ちょっと怖い
2007.jpg
興奮してタイムアウトになったごまめ、リードにつながれてしまいました。
2009.jpg
放してくだちゃい!!ボクは悪くないよ~!
2036.jpg
長十桜、ボケボケでごめんね。
2034.jpg
三匹は、本当に仲が良くて助かります
2037.jpg
人見知りを治したい長、男の人にフードを貰ったり、抱っこされたり。
でもどちらかと言うと、最近はバニラのほうが人や犬に吠えるのがひどくなっています。
頑張らねば・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.09.24.20:19

おおお~~~

この日は、バニラ遊び三昧だったのね!

しかし凄いバイタリティーざんす、バニラもバニラママも ^^V

長&ごまめと仲良しでいいよね、かわゆい3匹トリオ ♪

No title

2011.09.24.20:55

>Megumi先生

たまたま午後連絡を取り合ったら、長ママが近くに来ていたので、遊ばせました。
そう、私は四十路をまっすぐ行っているのに、バニラは元気元気!
パピーのころよりは落ち着いたとは思うのですが、やっぱりエネルギー量は高い気がします。
でも、元気が一番!
いつまでも元気で三枚目の面白いバニラであって欲しいです^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
