スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バニラのモテキ??

2011.09.26.18:48

今日は、いちにち曇りの予報だったのに、足柄に行く途中でぽつぽつ降り出しました

今日の足柄は、特別!
Megumi先生のブロ友のチワワンさんが、お友達を連れて足柄に来ることに!!
私たちは一足先に入り、それぞれエネルギー発散!
2088.jpg
レオとレンはいつものディスク。
2065.jpg
サリーとバニラはよく絡んで遊びます。
2071.jpg
バニラが怒って声を出すので、時々レオが止めに入ります。
2069.jpg
それにしてもバニラ・・・すごい顔だよ。どれどれ、虫歯はないかな?
2070.jpg
レフティーはマイペース。でも、先生のリコールは確実に早くなっています。
2066.jpg
恒例。
エルダに私がからかわれ・・・(ボールを引っ張りっこしています)
2074.jpg
サリーママが貸してくれたボールで、レオとエルダはいつもの関係。
2072.jpg
エルダ、サリーを遊びに誘います。
2073.jpg
これでもか!遊べ!遊ばんかい!!(エルダ)
2067.jpg
ん?恋に発展??(女の子同士のはずですが・・・^^;)
2079.jpg
さあ、ボール投げるよ!誰が早くお座りできる?(Megumi先生)
2077.jpg
あたちです(レフティー)
2078.jpg
いやいや、わちきだし(エルダ)
2083.jpg
黒うさぎじゃなくて、今度はダンボ?

今日は、サリーママに、真顔で
「本当に何も混ざっていないトイプー?
トイプーってこんなんでしたっけ?トイプーとうさぎのミックスとか??」
と訊かれました。
そういわれると、私もトイプー飼うのは初めてなので、バニラは普通なのかよく判りません

そうこうしているうちに、チワワンさんたち、到着!
2075.jpg
こちらが、マロンちゃん。
2076.jpg
こちらが、プリンちゃん。
プリンちゃん、後半は眠くなってしまいました。
それにしても、バッグに入ったまま寝てしまうのですね。可愛い!
2080.jpg
バニラは十歳以上年上のプリンちゃんがすっかり気に入り、お尻を追い回す、追い回す!
プリンちゃんもまんざらではないらしく、お尻をフリフリしてくれ・・・バニラ、もしかしたら、モテキ?
いやいや、そんなキャラではないでしょう。
2081.jpg
これを見て、誰かが、ロミオとジュリエットみたいだといいました。
が、すかさず他の人が、ロミオとジュリエットは両思いだけど、バニラは片思いだ、と突っ込んだ
笑えた!

ひと暴れしたあと、みんなでお蕎麦屋さんに。
冷えた身体に、温かいおそば、おいしかったです。

車の中でのお留守番が大嫌いなバニラ。
2082.jpg
どれくらいの間鳴いていたか分かりませんが、車に戻ると、髪振り乱して半狂乱に・・・

その後、いつものメンバーはもうひと走り、ドッグランへ戻りました。
2084.jpg
疲れたね、レオ。
2085.jpg
エルダザウルスに追いかけられる黒うさぎ。
2086.jpg
最後はエリーも少し歩いて、足柄を後にしました
(バニラ、目が光ってて怖いんですけど^^;)

今日は、チワワンさんとお友達の方に、バニラが可愛い、可愛い!といっていただき、親ばかですが嬉しい日でした。やっとバニラにモテキがきたか。
新しいお友達もでき、楽しかったです。

また、お時間があるときにはお会いできるといいですね。
楽しみにしています。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.26.20:30

アップが早いですね~(^.^)
今日はお世話様でした。楽しかったですね。

ちわわのプリンちゃんのブログものぞいてきました。
かわいかったですね~
あれは絶対怒れない…

バニラママ、いつの間にか写真いっぱい撮ってる~(#^.^#)
さすがです。
私も早くつくらなきゃ~って、感じです(焦)

No title

2011.09.26.20:32

きゃほおおい!

今日は本当に楽しかったです。
ありがとう~!

バニラちゃん可愛かったぁ!

めちゃくちゃ可愛かったぁ!

とっても楽しく過ごさせていただきました。
またこれからもよろしくです。

明日には第一弾をアップいたしますよん。

そうそ。帰りには虎屋によって帰りました。
美味しかったよおお。

No title

2011.09.26.21:55

>サリーママ

今日はありがとうございました。
楽しかったですね^0^
ワンコたちがとりなす仲で、お友達が増えるのが嬉しいです。
サリーもエネルギッシュなワンちゃんなので、色々大変と思いますが、またバニラとも遊んでやってください。
バニバニはいつでも大歓迎です^^
あ、ブログ、待ってま~す^^V

No title

2011.09.26.22:00

>ちわわんさん

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです。
バニラが一目惚れしてしまい、御迷惑をかけたのでは・・・^^;
プリンちゃん、めちゃくちゃ可愛いですね!
バッグの中で寝ちゃうなんて、すごい!
またぜひ遊んでください。
マロンママにもよろしくお伝えください。
あ、チワワンさんのブログ、リンクはらせて頂いていいですか?

No title

2011.09.27.09:48

こちらこそよろしくです。
今日少しつつアップいたします。
文章中にもリンク貼りますのでよろしくです。

可愛いバニラちゃんに。
ぷりんばあばから キッスを送っておいてね。

No title

2011.09.27.13:28

’バニラは片思いだから ロメオではない!’と言い切ったわたしです。。。

ブログが取り持つ縁で、バニラには年上の(禁断の?)恋人も出来たし・・・、^^;

いつか駿府公園に行きましょうね ^^

バニラはサリーにもてて、プリンちゃんに恋する、ワンちゃんの世界も片思いが多いのよね~ん ^^;

No title

2011.09.27.21:02

>Megumi先生

あの発言は先生でしたか^^;
ワンコの中でも、片思いってあるんでしょうね。
バニラはサリーやエルダによく追いかけられますが、バニラのほうからあんなにアタックしているのは、あまり見たことがありませんでした。
以前ドッグランで一度だけ、バニラがあまりにもにおいを嗅ぎすぎ、走らせられない状態になった子がいました。
年上だったかな?覚えていませんが。
バニラ、実らぬ恋はつらいぞ。
悪いことは言わん。
ボール遊びでもしてるほうが身のため。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
