スポンサーサイト

--.--.--.--:--


お~い

2011.09.27.20:51

今日は春のような心地の良い風が吹く、温かい日でしたね。
バニラをつれて、近所の無料ドッグランへ。
2089.jpg
でも、誰もいなくて、いつものボール遊び
ボクは楽ちいので、十分でしゅ(バニラ)

そりゃ、あなたは楽しいかもしれないけど、最近他のワンコに吠えるでしょう?
それが心配。

と、言っていたら。
2090.jpg
ミックスの、パティーちゃんが来てくれました。
2091.jpg
においを嗅ぎあいますが、特に吠えることもしない代わりに、特に遊びもしない。

バニラは1歳と4ヵ月ですが、このころになると、こんなものなんですかね。
一緒に遊ぶことはないけど、けんかをしないことで十分なのかな?
ここら辺は、個別性や相性の問題なのかな?

と言っているうちに
2092.jpg
パピヨンのパピーちゃんが入ってきました。
パピーちゃんは4才。
年上好きのバニラですが、パピーちゃんにはあまり近づきませんでした。
2093.jpg
この2頭も、つかず、離れず。
2094.jpg
おーい、バニラ、飼い主間違えてるよ

結局どちらともあまり遊ばず、二頭は帰ってしまいました。

一人きりだったので、ついでにエマージェンシーリコールの練習を。
2095.jpg
バニラが他に興味を奪われ、私から離れたところで、キーワードを叫びます。
2096.jpg
来ました、来ました。
が、どちらかと言うと、何か叫んでるので私を見たら、ご褒美の準備をしていたので寄ってきた・・・って感じかな?
もちょっと、スマートにご褒美が出せればいいのですが・・・。
あらかじめ準備してあると、匂いがするのでなかなか私から離れないし・・・。
努力を要す。
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.09.28.09:01

ふふふ。
年上の恋人に会いにいらっしゃい。

この間のバニラちゃん。
可愛かったね。
オレオ色のバニラちゃん。
どうしてこの名前になったのかしら?

No title

2011.09.28.09:57

>チワワンさん

バニラが失恋モードで元気がなくなったら、会いに行きます^^;
名前についてはよく聞かれます。
ただ単に、あまのじゃくなので、黒いから白い名前にしただけなのですが・・・。
プリンちゃんもとっても可愛かったです!
マイペースのバニラが恋するくらいなので、すごいです!!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
