
--.--.--.--:--


ラッキーセブン ♪

2011.10.03.23:18

日が照ったり、風が寒かったり、雨が降ったり・・・。へんてこなお天気でしたね。

でも、天気とワンコたちのエネルギーには関係なし!
今日も元気に走りました ♪
2124.jpg
ってか、走ってないし
ミミズの干物の上でスリスリ・・・
「せーの!」(Mさん)
「やれやれ~!」(Megumi先生)
二人とも、自分のワンコだとすぐに止めるのに・・・
2120.jpg
レフティーが軽快に走っているところ、あまり撮れた記憶がないので、気に入っちゃいました。

ボール咥え顔特集
レオ編
2122.jpg
あが~・・・ボール、ボール(レオ)

エルダ編(いつものですが
2129.jpg
ひしっ

ルル編
2141.jpg
さわやか・・・

クロ編
2140.jpg
堂々としてますね

バニラ編
2123.jpg
アゴが外れる・・・
どれが手でどれが足でどれが尻尾だ??

ちょっと、におい嗅がせてくだしゃい(バニラ)
2121.jpg
ふむふむ・・・
2136.jpg
もうちょっと、年上がいいでしゅ(バニラ)
しつれいでちゅね!(レフティー)

2125.jpg
ボールボール・・・(レオ)

2128.jpg
ママに甘えるクロルル

2133.jpg
おやつを持ったMさんに群がるワンコたち。
どこかのワンコも混じってますよ。いやしんぼのワンコは誰だ??
2138.jpg
こちらはボールを持ったMegumi先生に群がるワンコたち。
2137.jpg
ボール、ボール(レオ)

さて、今日は、変わった趣向の集合写真にチャレンジしました。
ワンコを並べて、“7”の文字を書こう!!

製作過程・・・
2131.jpg
なかなかフセの向きが整わず、悪戦苦闘・・・。

2132.jpg
出来上がったものを写す余裕がありませんでした。
バニラにマテをさせておくのが大変で・・・

今日も、エリーは調子が良かったようです。
2130.jpg
少し長めに歩きました。
良かった

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.10.04.19:44

 ’7’

私の写真をあげれば良かったね ^^

今度は、 ’チ’にします。 

難しそ・・・ ^^;

No title

2011.10.04.22:25

>Megumi先生

今度は“チ”ですか??
むちゃくちゃ難しい気が・・・><;
ママが多少離れても、待っていられるようにしたいです。
特に、外では色々な誘惑があり、集中するのが難しいですよね。
サリーと同じく、外に出た段階で興奮してる??
バニラ、パピーだから、という言い訳も、もう通じないよ。
練習あるのみ!

No title

2011.10.06.08:41

レフティちゃんのお尻がかわいい。

エネルギッシュは十分伝わってきましたよ

No title

2011.10.06.14:12

はじめまして!
レフティの走りの写真をupしてくださりありがとうございました。
こうやってみると、それなりに見えますねぇ。
たくましい・・・女の子なのに。
ペタンコ座りも後ろからみるとこうなのかぁ、とあらためて発見。
いつもレフティがお世話になってすみません。
今度是非お会いしたいです、バニラとバニラママに。

No title

2011.10.06.18:12

>ちわわんさん

レフティー、独特の可愛さですよね。
あのマイペースなところ^^
レフティーファン、けっこういるらしいです(私もその中の一人ですが)

No title

2011.10.06.18:16

>レフティーママさん

こちらこそいつも遊んでもらってます^^
レフティー、可愛くて。
いつもにおいをかいでいる写真ばかりになりがちでしたが、今回はちょっと可愛さも伝わる写真もとれたかな?
またよろしくお願いします。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
