
--.--.--.--:--


ん~ 走るって、サイコーでしゅ!

2011.10.07.18:10

今日の足柄はお天気に恵まれ、暑いくらいでした。

すでについていたクロ、ルル、それに、ゴンもいました。

2148.jpg

あち~(クロ)

2154.jpg

ルル、後ろ足が地についてないよ?

2152.jpg

温厚なゴンに、バニラもかなり慣れて、今日は一回少し吠えただけでした

2151.jpg

バニラは最初から最後まで走りっぱなし
バニラのエネルギーにみんな驚いていました。
嬉しいような、困ったような・・・。
元気なのはとてもいいことなのですが、そのエネルギーを消費しきれるほど、毎日運動やトレーニングができていません

2161.jpg

くうも来ました。
相変わらず、可愛い!

2146.jpg

あちゃ~
今日はトリミングなので、ある程度は許していましたが、あまりにしつこいので、とめました。

2145.jpg

でも、どこかの誰かさんがやるのは、笑ってみてたりしてね

2147.jpg

可愛いくうの写真を・・・と思ったのに、頭が切れてるし

2143.jpg

走るくうの後ろ姿。
後ろ姿も可愛い!

そのころバニラは・・・

2144+

飛んでいました

2149.jpg

今日はデイケアでグンも来ました。
相変わらず、常時 躁(そう)状態!

でも、遊びで興奮しすぎ、Megumi先生に叱られました。

2162+

ちっ!叱られちまったぜ(グン)
グン、目つき悪すぎ

2165.jpg

この二人の関係は、いつもの如く。

一方、こちらはマイペースのレフティー。

2150+

一体何にそんなにショックを受けたんでしょうね?

2166.jpg

くうはグンと気が合うみたい。可愛いショットが撮れました

2153.jpg

今日はレンの可愛いお顔が撮れました。
首をかしげて、何ですか?

そして、今日はミッション・インポッシブルに挑戦。

指令:集合写真でカタカナの“チ”を書け!

それ、ほんとにインポッシブルでは・・・
先生、あらかじめリハーサル??

2155.jpg

大きさ順に、きれいに直線を書きました。

さて、それではミッションに取り掛かりましょう。

メイキング1

2156.jpg

メイキング2

2157.jpg

完成作品

2158.jpg

分からない人のために(誰もわからんわ

2158+

こんなんでいかがでしょう??

2159.jpg

エリーも動員しての大掛かりなミッションでした

私は仕事の都合で、足柄に来れる回数がかなり減りそう・・・
また来れるときには遊んでね。

今日も、楽しいドッグランでした と、さ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.10.08.08:14

くうの写真をいっぱい撮って下さって、ありがとうございました♪

集合写真、くうが座らずにスミマセン><
みんなは完ぺきなのに・・・惜しい写真になってしまった~

昨日はバニラがしょっちゅう笑顔で寄ってきてくれて、嬉しかったです。
ほんとに可愛い目をしてるんですよねぇ~~^^
また遊んでくださいね!

No title

2011.10.08.09:10

おお~~~!

腕をあげましたね、
写真に字や絵を描いてますがな ^^

あの~、そこでお願い!!
’チ’の赤い字入りの写真を私にもください。 私、携帯でしか写真を編集できなので、それも古い携帯なので字は大きさや形を変えれない。

だから、その’チ’入りの写真 欲しい~!

No title

2011.10.08.09:28

>くうまま

こちらこそ、ありがとうございました。
私も、くうがいっぱい甘えてくれて、嬉しかったです。
集合写真は、バニラも同じようなものでしたよ^^;
いつか、他のワンコたちみたいにおりこうに待てるように、お互い頑張りましょうね^^

No title

2011.10.08.09:32

>Megumi先生

昨日はありがとうございました。
腕を上げたというか・・・機能があるのは知っていましたが、面倒で使ってなかったのです。
昨日は本当に楽しかったです。
またよろしくお願いします。

No title

2011.10.08.13:37

先日のラッキーセブンといい お利口わんズに感心しきり です。
空飛ぶバニラ号! いい写真が撮れました!
楽しく仲良く遊ぶ わんズも いつも微笑ましく見ております。
れおんちの近くにも こんな教室があったら 絶対に行くのになぁ・・・。
いい環境で バニラ君を育てる事ができて 羨ましいです。

No title

2011.10.08.18:27

>れおままさん

そうですね。
バニラと私は環境に恵まれています^^
まだまだ他のワンコたちと比べると雲泥の差ですが、他のワンコたちに学びながら育って欲しいです。
れお君も回りにお友達(親戚?)がいましたよね?
ワンコ同士って、思っている以上に教えあうようです。
バニラも、まだまだなので、若いうちに色々なことを吸収させたいです^^

No title

2011.10.09.19:25

はじめてコメントさせてもらいます。

ぐんを載せていただいてありがとうございます!
名前のせいか?!オレ様的なワンですが
みなさん温かく見守っていただいてありがたく思ってます(><)

バニラの空中遊泳すごくかわいいですっ♪(*^▽^*)

いつかお会い出来ることを楽しみにしています~!

No title

2011.10.09.20:59

うん確かに。。
微妙ではあるけどチに見えたよ!

ちゃああんとね!

うーーーん。

確かにチだ。

ワ?は?

No title

2011.10.10.00:38

>グンママ

コメントありがとうございます。
ママがいないのをいいことに、いじりまくってすみません。
でも、いつでもパワー全開のグンは、みんなの人気者なんですよ^^
私も、いつかお会いできる日を楽しみにしています。

No title

2011.10.10.00:50

>ちわわんさん

“チ”に見えてもらえましたか!
苦労した甲斐がありました。
次回はワ?
えーっと、その前にHに挑戦する予定らしいですよ。
Hはどこから来たんでしょう??
はうんどどっぐとか??よく判りませんが・・・^^;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
