スポンサーサイト

--.--.--.--:--


走り初め

2011.01.04.13:28

昨日は、今年初めての、足柄ドッグランへ行って来ました。
kogatakenn.jpg
大型犬の皆が落ち着くまで、バニラは小型犬のエリアへ。
右がチワワのナツ、バニラの向こうはダックスとチワワのミックスのココです。(見えないって!)
ナツは怖がりで、なかなか尻尾が上がりません。ココは遊ぶときにちょっとガウガウ言いがちな元気な子です。
syeruty.jpg
途中で、シェルティが入ってきました。(名前を忘れたごめんよ~)
毛がふさふさで、顔も小さく、きれいです
ニックおにいたんと親戚でしゅか?全然似てましぇん!(バニラ)
nioikagi.jpg
どれどれ、おにいたんと同じ匂いがするかな?
・・・ぜんぜん違いましゅ!(バニラ)minnna3.jpg
皆のいるエリアにやってきました。
usagi3.jpg
ア、ア、・・・アゴが外れる!!(皆)
あ、あれ?
うさぎが月見団子を咥えて走ってる
2460.jpg
元気いっぱいのバニラですが・・・
ruru.jpg
なぜかルルにはお腹を出すのでした。
しゅきにしてくらはい(バニラ)

今回はカメラの電池切れで他のワンちゃんたちの写真があまり撮れませんでした
みんな、またあしょんでね(バニラ)

<お礼>
おかげさまで、カウンターが50を越えました。感謝感謝です
これからも頑張りますまた見に来てもらえると嬉しいな♪
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.04.20:46

またまた黒ウサギの出没でしたね^^V

で、黒船ハーバーだったのかな?

ご馳走様でした~^^

また足柄に行きましょうね。 次回は、レッスンにて!

No title

2011.01.04.22:12

>Megumi先生
楽しかったです。ありがとうございました。
Megumi先生のブログは雰囲気一新!お正月モードですね。
私はもちょっとブログの勉強してからいじくります><;
次回、レッスンでよろしくお願いいたします。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
