
--.--.--.--:--


久々の河原

2011.10.13.16:14

午後からいつもの河原にやってきました。
いつもの、とは言うものの、しばらく来てなかったので、久々です。

こちらはおなじみのボール遊び。
2200.jpg
黒うさぎ、いつもどおり絶好調です

遊びだけでなく、トレーニングも軽くします。・・・ほんとに、軽く
2203.jpg
お座りで待つ。
2204.jpg
フセで待つ。

私がカメラを見ていた隙に、バニラ、バッグの中からガムの入った袋を盗み出しました。
2207.jpg
この袋はボクが頂きました(バニラ)
いけない!(私)
すぐ取り上げたものの、これでは持ち逃げの癖がついたら大変、とここでも軽くトレーニング。




こうやって見ると、私、リーヴィットといいすぎですね。
これも勉強になるかも・・・。

これまた少し目を離した隙に、バニラがピンクのたまごボールをなくしたので、大きいボールで遊ぶことに。
2205.jpg
このボール、かなり重くて硬いのですが・・・
2206.jpg
バニラのパワーには関係ありませんでした

ところで、バニラをさわっていたら、妙にベトベトするのでよく見てみたら。
2201.jpg
どうもこの草の実がベトベトします。
2202.jpg
ボケていますが、ちょっとねこじゃらしや、麦に似たような草の実です。
バニラは全身ベトベト。
帰ったら、シャワーの刑に処せられました。・・・と、さ

comment

Secret

No title

2011.10.13.23:28

バニラのアップ超かわいい~v-344
おりこうじゃないですか~v-362

お主、なかなかやりますな~
サリーも負けてられません…てか、完全に負けてます(*^_^*)

外での訓練大事ですよね~
あ~私も早く動画載せられるようになりたいなぁ((+_+))

No title

2011.10.14.07:58

その葉っぱ駿府公園にもあって
ごろごろする子達がみんなべとべとしてこまっていました。

これが原因だったんだ。

No title

2011.10.14.21:26

わーい v-438 ! バニラが 動いてるぅ!!
お利口さんじゃないですかぁ!
そっか・・・あんな風に練習すればいいのか! 真似っこしちゃいます。

ベトベトの草 いやだなぁ。
れおサイズだと ささっとシャンプー という訳にはいかないから
付けないようにしなくっちゃ。 バニママさん ありがとー! 

No title

2011.10.14.23:10

サリーママ

いやいや、もう一年以上同じことをやっていますが、いまだにできないのですよ^^;
サリーは飲み込みが早いので、大丈夫!!
バニラが負けてます・・・><;

No title

2011.10.14.23:16

>ちわわんさん

やっぱりそうですよね。
何かベトベトすると思ったら、あの草のせいでした。
いい遊び場だったのですが、ちょっと行きたくなくなりました。
ちょっとお金は払っても、やっぱりちゃんとしたドッグランのほうがいいんでしょうね。
また季節が過ぎたら、草もなくなるでしょう。
それまで、ここの河原はちょっと遠慮しておきます。

八枚目の写真より

2011.10.14.23:17

どれどれ??生命線は……っと。金運線は?…?あらら?貴女結婚線が見えないわ(>_<)!こりゃけっこんせんだけに、けっこんせん(しない)ですな。


No title

2011.10.14.23:23

>れおままさん

いやいや、私のやり方は全然お見本になりません^^;
Megumi先生に、いつもコマンドは一回で!と言われているのに、あんなにコマンドを連呼してしまい・・・><;
録画していたので、気付きますが、普段は気付かないでしていることがたくさんあります。
私も勉強しなくては・・・(アセアセ)

No title

2011.10.14.23:26

>長ママ

あの~、オヤジギャグのコメントは初めてなので、どう対応していいか、ちょっと分からないので・・・。
とりあえず、今座っている座布団は全部持っていかれますね。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
