
--.--.--.--:--


足柄日和

2011.10.17.22:07

今日は、汗ばむような陽気でしたね。
午後は用事があったので、午前中は足柄で走らせました。
2208+
一足先に着いた私とバニラがボール遊びをしていると、隣のエリアにはいったレオの視線がボールにくぎづけ!
2210.jpg
バニラは虚勢後ほとんど腰を使わなくなったのですが、今日は珍しくレフティーに腰を使い、二回くらい怒られました
2209.jpg
みんなの視線の先には・・・
Megumi先生がボールを持ってスタンバイ。
2211.jpg
エルダ、ドロップ!ドローップ!!ドーローーップ!(私)
ボールを一度ゲットすると、なかなか離してくれないエルダ。
2214.jpg
レオが持つと、エルダがずっとついて回るので、レオもなかなか離せない状況。
2212+
足が痛いレオ、途中途中で休憩を入れますが、遊びたくてウズウズ。
2213.jpg
レフティー、スリスリと言うよりも、ボールをかじったままごろんちょしてました
2216.jpg
こんな大きいボールも、バニラは平気で持ってしまいます(空気がぬけているので)。
2215+
狭い場所に隠れるバニラ。
そうね、エルダはちょっとそこには入れないから、なかなかいい戦略かも。

と言うことで、今日も楽しく足柄を後にしました。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.10.18.08:52

今日も 元気なわんズですね!
自分のお顔程もあるボールを咥えちゃって 可愛いバニラです。
狭い場所に隠れるのも やるじゃん! バニラ!
足柄も ポカポカ陽気に 風が涼しくて 気持ち良さそうですね。
でもいい季節って あっという間ですので 存分に楽しんで下さいね~!

No title

2011.10.18.12:51

サリ―もあそこに隠れますよ…(*^_^*)

金曜日はサリ―もお邪魔したいと思います
よろしくです~v-218

No title

2011.10.18.17:18

今度の金曜日は雨模様!?

またまた足柄で会えるといいですね。

今度も網越しにレオのあつ~い視線を送るかも、よ ^^

No title

2011.10.18.22:34

>れおままさん

そうなんですよね。心地よい気候も、もうすぐ寒くなってしまいますよね。
私は寒いのが大の苦手。
早く春にならないかなぁ・・・。

No title

2011.10.18.22:38

>サリーママさん

金曜日、晴れるといいですね。久々の逢瀬、楽しみにしています。
またいっぱいあそべるといいですが・・・。
サリー、お手柔らくにね^^

No title

2011.10.18.22:47

>Megumi先生

金曜日は、雨の予報でしたね。
大丈夫!私とれんままがいれば、マイナスかけるマイナスで、プラスになりますから!(良い子は信じないでくださいね^^;)
ぜひ足柄に行って、頑張りたいです。どなたか、てるてるボーずをお願いします。

No title

2011.10.20.17:01

あ、わたし てるてるボール 返すの忘れてました!! ><;

白い布を掛けて紐付けて持って行きましょか~?

No title

2011.10.20.19:49

>Megumi先生

てるてるボールは次回お会いしたときに、利息をつけてお返しください^^
金曜日、(ってか、明日)曇りの予報ですね。
雨が何とかもってくれればいいですね^^
楽しみにしています。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
