
--.--.--.--:--


ボーダーだらけ!

2011.10.21.16:41

今日は曇りの足柄。
少し早めに着いたつもりが、もうすでにサリーが走っていました。
2235.jpg
久しぶりのサリー、元気でした!
2236.jpg
遊ぶ、遊ぶ!
バニラはけっこうしつこいほうだと思っていますが、サリーはその上を行くかも。
2219+
バニラ、応戦の構え。
2223.jpg
と思いきや、自分のボールを持って、逃げまくり。
2221.jpg
ベンチの下に隠れました
2218.jpg
サリーのボールを借りて、御満悦

みんなが来て、合流します。
2220+
レン、大好きなディスクを、ナイスキャッチ!
2222.jpg
今日は、レンもサリーもバニラも、同じ場所でスリスリしてましたよ
2226.jpg
ちなみに、ボーダーの後ろにある黒いカスのようなものが、全力疾走しているバニラです。
2227.jpg
レンは大事なディスクを両手の上に乗せ、休憩中。
2229.jpg
預かりのウールは、足に負担がかからないように、これまた休憩中。
2233.jpg
ボールをかけ、女同士熾烈の戦い。
2234.jpg
エリーも、少しだけ出しましたが、霧雨が降ってきて、寒いのでまた車に逆戻り。
2230.jpg
レフティーの変顔。あっぷっぷ!

と、ここまで撮ったところで、デジカメの電池切れ。
あと、れおんとレオが来ていたのですが、ほとんど撮れず、何とか集合写真の分だけはありました。
集合写真 その1
2231.jpg
集合写真 その2
2232.jpg
微妙な違い、分かりますか?

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.10.21.18:58

私のダンスの生徒に、’カス’みたいなもの、とは失礼な!! --;

『ダンスの生徒? いつから~??』 by バニラママ

先週のドッグランの時の練習から、わたしのダンスの練習にしております ^・^ ぷぷ

Bear in mind!!
ドッグランに来るときには、しっかりカメラも充電しましょう! ^。^/

No title

2011.10.22.10:59

カス(((・・;)??

ぼくたちは、カスとおともだちじゃありましぇん。

カラスしゃんなら、しゅきでしゅ。


バニラまいかいたのししょうでしゅね。

No title

2011.10.22.19:42

>Megumi先生

私はダンスもしますが、まだバニラには手ほどきは始めていません(ーー#)
やはり、ダンスを始めるなら、始めはクラッシックバレエの基礎をやらないと。
はい、アン・ドゥ・トロア ♪

No title

2011.10.22.19:47

>長、ごまめ

メッセージ、ありがとうございましゅ。
ボクのママは、口が悪いんでしゅ。
ボクは大きくなったら立派なドーベルマンか、ゴールデンになるんだから、そのとき後悔しても知りましぇんよ!

No title

2011.10.23.00:47

ビミョーな違いって、バニラのいる位置ですか。
一枚目はレフティーの隣にいますよね。
それとも、エルダの口が開いてるか閉じているとか?

バニラ、今日もとっても楽しそうで微笑ましいです。
では^^)/

No title

2011.10.23.13:50

>ウールママ

ぎゃはははは ^0^
バニラの場所はともかく、ウールママがウールがいないのに気付かない!
最初の写真ではウールがいなくて、サリーが入っていますが、次の写真ではウールが写っていて、サリーがどっかに行っちゃいました。
先生のブログでは八匹全員写っているのですが、不思議な集合写真になってしまいました。

No title

2011.10.23.23:36

いや~! 確かにウールいませんね。
全く気付きませんでした。
わたしとしたことが~!!

私の目は節穴です(*!*)/
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
