スポンサーサイト

--.--.--.--:--


筋力トレーニング ♪

2011.10.22.22:45

突然ですが、私は左右とも握力が17~8しかありません。
仕事柄、時々困ることがあります。

ある日、患者さんのお部屋で見た、その名もハンドエクササイザー。
まあ、ただの弾力のあるボールみたいなものだったのですが、感触が面白くて早速購入してみました。

2238.jpg

患者さんのところで見たのは赤かったのですが、私はどちらかと言うと寒色が好きなので、青を選びました。

早速ニギニギ・・・

んん?

何か患者さんのより硬い気が・・・。

よくよく読んでみると、色によって硬さが違うそう。
青はかなり硬いほうでした
ろくに読まないで買うので、いつも失敗します。

2239.jpg

感触は、もちもちしていて、弾力があり、高反撥っぽい感じ。
ちょっと、気持ちいいんです

が、
・・・バニラは、若いときのニック同様、おもちゃっぽいものを見せると、全部自分のものだと思うらしく、テンション上がりまくり。

これじゃいけないと思いつつ、つい、渡してしまいました。

他のボールでもよくやりますが、自分で投げて、拾って、また投げてを繰り返します。
面白くて、しばしそのままに・・・。





この後は取り上げて、手の届かないところに置いてます。
そのうち埃をかぶって、忘れ去られるとは思いますが・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.10.24.00:45

バニラ かわええ~v-10
ぴょんぴょん跳ねて よく遊びますね。
にぎにぎボール いいじゃないですか。
埃なんかかぶらせないで頑張ってトレーニングしてください!
説明をちゃんと読まないで買うところ 私と同じでーす!

No title

2011.10.24.19:37

>れおままさん

ありがとうございます。
バニラはひとり遊びもしますが、一人で遊んでるからいいや、と放っておくと、いつの間にかいたずらをしていたりします ーー#)
パピー期はとうに過ぎましたが、まだ茶目っ気があるのが嬉しかったりします ♪
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
