
--.--.--.--:--


はっちゃけ~ ♪

2011.11.02.02:03

今日は、待望の休み!
しかも、いいお天気じゃございませんか
長十桜とごまめに遊んでもらいに行きました。

2263.jpg
途中で会った、トイプーのココちゃん、二歳。
大きさと、カットの仕方で、何となくウールを思わせる子です。

2266.jpg
久々の、はっちゃけ~!
嬉しいでしゅ!(バニラ)

あまりの嬉しさに、飛んで行きそうになるバニラに、エマージェンシーコールをしてみました。
2265.jpg
最初、ぴんと来ない感じでしたが、二回キーワードを言ったら、思い出したらしく、ダッシュしてきました。
一回でぴんと来ないとは、エマージェンシーになってないぞ

さっきの、ココちゃんが遊びに来てくれました。
2264.jpg
人懐こくて、犬懐こくて、可愛いココちゃん。

長とごまめが来ました。
2267.jpg
ココちゃんとも、少し遊びましたよ

2270.jpg
はっちゃけ~
2271.jpg
のど渇いた
2272.jpg
また、はっちゃけ~
2268.jpg
ロングロープが、絡んで絡んで・・・
2269.jpg
ごまめ、休憩?一番若いのに。
2273.jpg
バニラに転がされてるし

2274.jpg
帰りの車では、爆睡

良かったね、バニラ。

長、ごまめ、ありがとう
寝顔が満足そうなバニラでした

comment

Secret

No title

2011.11.02.09:54

休日が いいお天気でおさんぽ日和だなんて 最高です。
お友達を誘って はっちゃけバニラ!いいですね~。
ロングリードって絡みますよね。
23キロもあるれお・・・ お友達に絡んだり 絡んでも直ぐに正せなかったり
汗だくになっちゃう時がありますe-330
引っ張りも半端なく初代の物は千切れてしまって処分!
あと 肩が外れるんじゃないかと心配されるくらいの 衝撃。
でも 嬉しそうに走り遊ぶ姿に ぜーんぶチャラです・・・。

管理人のみ閲覧できます

2011.11.02.12:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2011.11.02.13:16

残念、日曜日は仕事です><;
また誘ってくださいね^^

No title

2011.11.02.20:42

>れおままさん

昨日は天気もよく、バニラも気持ちよく走れました。
バニラも散歩で引っ張ったり、コマンドがなかなか入らなかったりしますが、ああやって嬉しそうに走る姿を見ると、全部帳消しです。こちらのほうも、笑顔に・・・^^
れおくん、ハロウィンでは頑張りましたね。
すごい、すごい!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
