
--.--.--.--:--


楽しいなっ ♪

2011.11.04.19:51

今日はお休みで、足柄に行ってきました。
2290.jpg
一番乗りで、バニラとボール遊び。

それから、最近教えだしたお手を、軽く練習。
2307.jpg
昨日まで、何度教えてもお手をする気配はなかったのですが、今日の朝から、何となく分かってきた様子(バニラ、目がないよ

次に来たのは、クロルルと、ゴン。
2291.jpg
仲がよいクロとルル。
2295.jpg
ゴンはマイペースですが、今日はけっこう動きました。

今日のお気に入りの一枚。
2292.jpg
じゃれあってるクロとルルを止めようと、黒うさぎが宙に浮かび、吠え立てていました

そうしているうちに、先生たちが到着。
2294.jpg
ディスクをせがむレン。

2297.jpg
あはは
レオのおもろい写真が撮れました。

2293.jpg
常時躁状態のグン。

2296.jpg
人懐こいれおん。

2303.jpg
レフティー。
相変わらずマイペースですが、そこがかわいい!

2298.jpg
ルルと絡みたいエルダ。

2304.jpg
このところ、腰の調子も落ち着いていて、ほっておくと走り出すエリー。

2300.jpg
みんな、生き生きしていますね

2305.jpg
(比較的)小型犬を集めて、まっすぐ並べたい・・・
メイキング。
2306.jpg
きれいに並びました!
でも、バニラを待たせている都合上、前からは写真は撮れませんでした
でも、頑張ったね、バニラ。

そんなこんなで、バニラは今日も帰りの車の中では、うたた寝。
でも、うちに帰ってからはまたニック相手にひと暴れしました。
一体、バニラのエネルギーって・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.05.08:51

あは、後ろからの一列は揃って見えていいわね~ ^^

バニラのエネルギーは、若い頃のエリー並ですね ^^;

元気はつらつだ!!

お手の練習も続いてますね。

No title

2011.11.05.19:28

>Megumi先生

後ろからの一列って、先生、前からの一列の写真に、私まで写してずるいです><;!
バニラはエネルギッシュすぎと思うこともありますが、バニラの元気に私も元気を貰っています。
バニラが天性の元気なワンコなのか、私の育て方でパワフルに育ったのかは分かりませんが、この親にしてこの子あり・・・と悪い意味ではなく、いい意味で言ってもらえるように育って欲しいです。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
