
--.--.--.--:--


ポン太に一本!

2011.01.05.16:54

今日は、ダイナシティに買い物に行きがてら、ダイナシティにあるドッグラン(無料ドッグラン。小さいです)でバニラを遊ばせてきました。
dainasithi.jpg
ポメラニアンのポン太、ダックスののんきがいました。
inudanngo.jpg
大きさ的にも遊びやすい三匹。絡み過ぎて犬団子に。
inudanngo2.jpg
あっちにも犬団子~
inudanngo4.jpg
こっちにも犬団子~
nonnki.jpg
のんきは名前の通り、ちょっとおっとりした感じ。
ponnta.jpg
ポン太は、元気いっぱい!バニラもたじたじです。
ipponn.jpg
ひぇ~たしゅけて~!(バニラ)
ipponn2.jpg
ポン太、一本!
ipponn3.jpg
ポン太、もう一本!
ipponn4.jpg
ポン太、三本目、勝負あった!
あ~れ~、お許しを~(バニラ)
bo-da-.jpg
その後、ボーダーコリーのボスが入ってきて、
airissyu.jpg
さらに、アイリッシュセッターが入って来、バニラが吠え出したので、帰りました。
bo-ru.jpg
少しだけど、ボール遊びもできて、良かったね、バニラ

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
