
--.--.--.--:--


はっちゃけ~^^♪

2011.11.18.15:27

今日は、足柄ドッグラン。
天気は曇りで、風が吹くとちょっと寒い感じ。
これからどんどん寒くなるのでしょうね。寒がりの私にとってはつらい時期です。
2353.jpg
うっひょ~!嬉しいでしゅ!(バニラ)
先に来ていたレオ、クロ、ルル、レンに挨拶。
2343.jpg
ルル、変わりない?
2344.jpg
レオとクロはボールに夢中!

クロのほっぺは、獣医さんと相談し、12月の上旬に抜歯する予定だそうです。
他にも小さなできものがあるので、ついでに取ってもらい、組織検査するそう。

2346.jpg
レンはディスク一筋。
でも、今日私が着いたときには尻尾を振って喜んでくれました。嬉しい

デイケアに来ているグン、れおん、そしてレフティーが隣のエリアに入ったので、バニラもお邪魔させていただきました。
2349.jpg
れおん、元気です。人なつこいし、可愛いです。
2351.jpg
レフティー、まだヒート中です。
そのため、いろんなワンコが色々吹っかける
2354.jpg
クロもルルも興味深々。
2350+
バニラは、すきあらばマウンティングするので、一度、タイムアウトに。

2363.jpg
グンはいつもの通り、元気いっぱい。
自分の頭よりも大きいディスクを、なかなか放しませんでした。
2356.jpg
れおんがボール遊びをしているのに、グン、バニラはレフティーの匂いを嗅ぐのに夢中。
2370.jpg
大もてのレフティーでしたが、あんなにしつこかったバニラに、こっそりキスを・・・

2362.jpg
あちょ~っ(グン)
ひえ~っ(バニラ)
2352+
バニラがうさぎなら、レフティーは??
2355.jpg
先生がボールを投げてくれるのを待つ二匹。
2347.jpg
ルルとエルダは絡み遊び。
2345.jpg
そこになぜか吠えながらバニラが参戦。
おいおい・・・自分のサイズを勘違いしてない
2361.jpg
今日は、珍しい色のディスクで遊ぶレオ。

2360.jpg
休憩中のレン。
2359.jpg
アップにしてみても・・・
べっぴんさんやなぁ・・・

本日の、ちょっとした事件。
お昼を食べていたとき、Megumi先生がちょっとお弁当をベンチの上に置いたまま席を外したら・・・
2358.jpg
グンに卵焼きを食べられてしまったとさ
何でも、犬は黄色と青が見やすい色だとか。
たまねぎじゃなくて良かったですね^^
不幸中の幸いでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.18.19:53

なんてこった~~~!

私の玉子焼きが~~~ --;

でも、玉葱入りオムレツ風にしてなくて良かったわ。

バニラが一番狂ったけど、ここ数日レフティーもさながら他の子も狂うので しばらくレフティーは他のワンちゃんと居させないようにします!

(今までは去勢してるワンちゃんばかりだし、身内だけだったので問題なく過ぎていたから練習がてら一緒に居させたけど、やっぱ、良くないからね)

しばしの我慢だよ、レフティー。

No title

2011.11.18.23:21

>Megumi先生

やっぱり去勢していても、まだどこかに本能的なものがあるのでしょうか?マーキングも多いし、マウンティングもけっこう残っているものですね。
ワンコのヒートって、長いのですね。人間だと長くても一週間くらいだと思うのですが・・・。

卵焼き、残念でしたね^^
次回から黄色と青の食材は使わないようにしたら??

No title

2011.11.19.00:26

今日も楽しくはっちゃけちゃってますね~!
レフティーのお耳。まさにタケコプターだわ。笑っちゃった。

れおも以前 ヒート中の女の子がいた時 大騒ぎしていましたよ・・・。
去勢手術をしていても やっぱり 女子好き!?
たまご焼き やられちゃったのですね。 
グンちゃん れおみたい! 親しみを感じました・・・v-411
Meg先生のお弁当 美味しそ~です。 ( いつも ) 
グンちゃんでなくても 食べたくなっちゃうわん!

No title

2011.11.19.19:05

>れおままさん

面白い写真が撮れたでしょ?
私もあの写真を見たら、ひとりで吹き出して危ない人になってしまいました。
グンは、けっこう食いしんぼみたいですよ。匂いや音にも敏感。
うちでは、ニックもバニラも食いしんぼです。
ニックなんか、人間のお菓子もあげたりしてたから、お菓子の袋を開けるかさかさの音で必ずどこからともなくやってきます。
食いしんぼ通り越して、いやしんぼですね^^;

No title

2011.11.19.22:05

ぐんと遊んでくれていつもありがとうバニラ^^♪
バニラママさん、ドッグランでの様子がわかって
嬉しいです。
ほんとぐんは食べるの大好きです。
しかし盗み食いしたとは、、トホホ(><;

No title

2011.11.19.22:42

>ぐんままさん

こちらこそ、遊んでいただいてバニラも喜んでます^^
ぐんは元気印で、みんなにとても好かれているんですよ。
いい味出してます。
これからも仲良くしてくださいね!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
