
--.--.--.--:--


住まいの参観日

2011.11.19.00:08

数日前のことです。
注文しておいたドッグフードを取りに行きがてら、Megumi先生のリフォームしたお庭を見せていただきました。
2373.jpg
最初に顔を見せてくれたのは、エリー。
なんか、鼻でかカメラみたいになっちゃいました。ごめんね、エリー。
でも、かなり可愛いでしょ?
2366.jpg
グンも来ていました。
なんか、ムンクの叫びみたいな顔してますね^^;
2365.jpg
レフティーはマイペース。
それでも時々は、会うと喜んでくれるんですよ(いつもは匂い嗅ぎが忙しいので^^;)
2374.jpg
グンにぐんぐん迫るレフティー。
グンもたじたじ?
2364.jpg
そして、不安げにきょろきょろしている、ひまわり。
でも、この日は大分長く他のワンコと外で過ごしました。
2367.jpg
庭の端っこに張り付くひまわり。
2368.jpg
そして、この日はれおんも来ていました。
2369.jpg
柵の中にひまわりを入れます。
2371.jpg
ちょっと暗くうつってますが、雨だろうがなんだろうが、ボール命のレオ。
この日も雨の中、Megumi先生の屋根つきドッグランでボール遊びをしました。
2375.jpg
以前ちょっとガウガウしてしまったれおんとグンですが、注意して一緒にしてみると、興奮することもなく、大丈夫でした^^
2377.jpg
色黒トリオ(エリー、グン、バニラ)
2376.jpg
Megumi先生が、バニラに、「立って」「回って」を教えていると、グンも一緒にやってました。
グン、白鳥の湖を目指せ!

ところで、昨日はバニラのトリミングでした。
ビフォー
2337.jpg

アフター
2378.jpg
いつも耳のボリュームが大きくて、三角おにぎりになっていたので、今回は、耳のボリュームを減らしてください、とオーダー。
どうですか?
2379.jpg
正面。
2380.jpg
フセで。
2381.jpg
顔のアップ。
夜写してるので、フラッシュで白くなってしまい、見にくいですね。
2382.jpg
ん~、どうかな?
2383.jpg
ちとボケてますね。
明るい昼間にまた撮りなおしましょう。
でも、私的には、耳は軽いほうが似合うと思います。
おむすびも好きですが

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.11.20.18:49

グンの顔、私も ’あ、ムンク’と大笑いしました! そしたら、文章に書いてあって 更に爆笑!! ^。^

ネコの額の庭だけど、喧嘩にならずに楽しめたことでしょう、雨の日には便利です、狭い庭だけど ^^

カット後の顔、丸いおにぎりに見えたのは私だけ、でしょうか!?

No title

2011.11.20.19:37

>Megumi先生

何と!またおにぎりですか><;
バニラはどうカットしようと、おにぎりってことですね。
まあ、それもありですよね。食いしんぼだし^^;

そうそう、ムンクの叫び、ぴったりでしょう?
いい味出してます、ぐん。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
