スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ガジガジ・・・

2011.11.27.23:40

先日ペットショップで購入した骨形のぬいぐるみをおろすことにしました。
2427.jpg
どのワンコでも一緒かもしれませんが、バニラは肌触りのいいものが大好きです。
眠くなると、それを両手で押しつつ、ちゅぱちゅぱ吸うのです。
ママのお乳を吸っている気分なのでしょうね
バニラママのお乳は、スペアリブのようなので、ぬいぐるみで勘弁してね
2432.jpg
あげる前に、マテ!
(目だけが光っていて、不気味で申し訳ないのですが、黒いワンコの宿命と思って勘弁してね)
2433.jpg
早速、かぶりつきました。
2429.jpg
カジカジカジ・・・
2430.jpg
取ろうとすると、手で押さえます。
だめでしゅ(バニラ)!
2434.jpg
カジカジカジ・・・
2436.jpg
ちょうだい!といってみると、そそくさと私から離れます。
2435.jpg
さらに、カジカジカジ・・・
2431.jpg
渡して一時間もたたないのに、すでにこれだけ毛が抜けました
長持ちさせてね、バニラ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
