
--.--.--.--:--


ほれほれ、遊ばんかい!

2011.12.05.20:27

うわ~、快晴!
2463.jpg
足柄ドッグラン近くから見える、富士山。
きれいですね

ランに入る前の広い場所に、なぜか、コーンが並んでいました。
2464.jpg
条件反射的に、ウィーヴをやってみました
2465.jpg
・・・が、ランに入って皆と遊びたいのと、マーキングしたいので、まともに練習になりませんでした

私が行くと、すでに入っていたクロ、ルル、ゴン。
2475.jpg
並んでいて、可愛いでしょ?
前から見ても、可愛かったですよ
2477.jpg
ん?お~い、クロはどこに行った~?
2468.jpg
ここです(クロ)

皆がくるまで、たまごボールで遊ぼうね。
2466.jpg
うさぎ?それとも、スヌーピー?

そのうち、サリーがやってきました。
2472.jpg
サリーママ、偉いです。サリーが引っ張るたびに、お座りをさせ、興奮しないようにしてから入らせました。

レオ、エリー、レフティー、エルダがやってきました。
2469.jpg
サリー、レオにロックオン!

・・・が、かわされ・・・
2471.jpg
レフティーにも遊んでもらえず・・・
2474.jpg
仕方なく、バニラをかまい
2476.jpg
ルルとじゃれ・・・
2478.jpg
バニラのボールを咥え、バニラにアピール。
ほれほれ、追いかけてこんかい~(サリー)

2480.jpg
今日はなぜかゴンがやる気で、ボールを咥えたり、他のワンコに絡んだり。
2479.jpg
Mさんの椅子にもされていましたよ

2473.jpg
ルルとエルダ。

2481.jpg
レオとエルダ。

2482.jpg
エルダがランに入ると、ランが一挙に活気付きます。
ヒヅメのような足音で、風のように走り抜けます。

2486.jpg
隣のエリアに入ったレフティー。
2483.jpg
先生の話に首を傾げています。かわいい
2485.jpg
エリーも来ました。
このところ調子が良いらしく、けっこう走りました。
2484.jpg
エリーが大好きなバニラ。
ほら、こっち見ないでいいから、先生のほうを見なさい
ママ・・・(バニラ)
一度里子にでも出してみようか・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.12.05.22:28

こちらこそありがとうございましたv-392
おにぎり食べてたの、ばれましたね(^_^;)
いつものように、バニラにしつこくて…スミマセンv-436
どうしてバニラの怒りはきかないんでしょう…
サリーにはちっとも伝わってませんね(;一_一)
他にもワンコがいるのになぜかバニラによっていく…
なにか、引き寄せるものがあるのかしら…v-362

No title

2011.12.05.23:59

こんなに近くきれいに富士山が見えるんですね。
きっとバニラママや皆さんには普通の事なんでしょうけど
大阪生まれの私にとっては すんごい景色ですわ~v-428e-237
今日も ワンワンパラダイス! 楽しい笑い声が聞こえてきそう!

No title

2011.12.06.21:39

>サリーママ

バニラが怒っても、怖くないですよね。
レオが怒ればきくのでは・・・(^^;)
今までバニラも同じようなことを散々他のワンコたちにしていたので、いい勉強になります。
バニラを好きでいてくれて、ありがとう^^

No title

2011.12.06.21:45

>れおままさん

そうなんですよね。
私にとっては富士山は見えて当たり前ですが、富士山を見れないところに住む方にとっては、これってけっこう感動的と聞いたことがあります。
ワンコたちは元気ですよ~^^
飼い主たちは寒くて震えていますが・・・><;

No title

2011.12.08.14:42

ん? ’エリーが大好きなバニラ’と言うと、エリーが、バニラを好きみたいよ(ま、好きなことは好きだけど、バニラが、エリーを大好きって感じのほうがあってるかも ^^;)

そういえば、バニラ、ブログではまだ7ヶ月なんですけども~~~ --;

ははは、ヘンなとこ突っ込んじゃった!?

No title

2011.12.08.22:57

>Megumi先生

ははは・・・日本語は難しいですね。
エリーのことを大好きなバニラ、ですね。
プロフィールの編集の仕方を忘れてしまいました。
また色々やって見ますので、気長に訂正されるのを待ってください。
ちなみに今はバニラは1歳と七ヶ月・・・ちょうど、去年の12月にブログを始めたのですね。早いもんだ。
それにしては、ブログに成長がないですね・・・><;
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
