スポンサーサイト

--.--.--.--:--


足柄日和

2011.12.12.16:30

今日は快晴!
空が深く明るいブルーでした
最初に着いたバニラ、とにかく、嬉しい!
2487.jpg
またもや、空中遊泳

ボール遊び。
2489.jpg
ボールを追いかけ、持ってくるかと思いきや、自分で器用に投げて遊びます。
特に近くに他のワンコがいるときは、なかなかドロップできない上に、他のワンコが置いたボールを隙を見て奪ったりします。
他のワンコのを取っちゃいけないと、何度も注意はしているのですが、私が気付かないときにやったりもしているようで・・・皆さん、ごめんなさい

クッキーと、先生の預かりワンコたちもやってきました。
2503.jpg
クッキーはレフティーに付きっ切り。
ずっと、二両編成の電車みたいになったました。
小さな恋の・・・と私が言いかけたら、クッキーママが、あれは一方的なクッキーのストーカー行為だ、とばっさり切られました
2491.jpg
久々に会った、くう。
相変わらず可愛い!とても人懐こいのですよ

こちらは、ボーダーの
2498.jpg
レオ
2499.jpg
レン
2500.jpg
れおん。
奇妙な縁ですね妖怪人間ベムベラベロではないですが・・・^^;
2492.jpg
ぎゃ~、スリスリしないで~・・・と言うくせに、毎回写真を撮ってる私。
2495.jpg
ん~、バニラが小さく見えます。
トイプーとしては多分平均的だと思います。ウールはもっと小さいです。
2496.jpg
バニラ、人の恋路を邪魔しちゃいけませんよ
2497.jpg
先生が移動すると、ワンコたちも移動します。
クッキーママと私「・・・ブレーメンの音楽隊みたい」
2493.jpg
あしょんで!(バニラ)
ふんが、ふんが(レフティー)
2501.jpg
耳がなくなると、熊さんにも似てるね、バニラ。
2504.jpg
さいごの方で、エリーも来てくれました。
エリーのスリスリ、証拠写真です。

バニラは、ランでは人一倍走ります。
そのぶん、家ではぐっすり
2488.jpg
私がコタツで座布団を枕にして休んでいたら、二匹で同じような格好で、やはり座布団を枕にして寝ました。
両手に花とは行きませんが、両手にハナミズとよだれでした。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.12.18:00

バニラの空中遊泳すごい!!

くうがお世話になりました。
写真を撮っていただいて、ありがとうございます。
写真でも先生にくっついていますね~
初めてのお泊まりでしたが、楽しく過ごせて感謝です♪
クリスマス会で会えるといいですね^^

No title

2011.12.12.20:08

>くうママ

こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました。
相変わらず、可愛かったです^^
ガウガウすることもなく、温和でフレンドリーですね。
お泊りは初めてだったのですね。
元気に過ごせて、良かったです。
そうそう、ライブはいかがでしたか?

No title

2011.12.12.20:21

ほんと、空中遊泳に大笑いさせて貰いました!

だれ? バニラは山田君に似てると言ったのは!?
(ほほほ、どこの山田君でしょうね~ ^^;)

バニラもいい味を出しています。

べムべラベロみたいな、って
分かる人にしか分からなかったかも?  ^。^ むふふ
(レオ、レン、レオン)

また明日足柄に行ってきま~す ♪

No title

2011.12.12.23:31

ものすごい跳躍ですねー!
いつ見ても皆元気に遊んでいて 見てるだけで楽しくなります。
うちはなかなかランには連れて行ってやれないので
運動不足気味のようです。
私相手に散歩してるだけじゃ 足りませんよね~
今度のお休みには走らせようっと。

No title

2011.12.13.20:26

>Megumi先生

今日も足柄ですか??
お天気が良くて、良かったですね^^
バニラは走り方がまだパピーだったころと全く変わりません。だからうさぎに見えるという説も・・・。
レオ、レン、れおんは解説してくださってありがとうございます。
ベム、ベラ、ベロは今は実写版でリメイクを放送しているので(あら、リメイクだったって知らなかった方、いらっしゃいますの?それは失礼。つーん)みんなご存知と信じています。(最近自分の年齢がよく判らなくなっているバニラママより)

No title

2011.12.13.20:35

>KEIKOPYさん

足腰だけは強いバニラなのです^^
そう、私も歩く散歩だけではバニラのエネルギーには追いつかないと知りつつ・・・。
ランの中で、バニラや他のワンコを走らせるために私が走っても、ワンコたちは余裕しゃくしゃくで真剣には走りません。コンパスでは絶対勝っていると思っていますが・・・><;
ワンコには、ワンコを。
ランで他のワンコたちといっぱい遊んで、いっぱい勉強してね、バニラ。

No title

2011.12.14.00:45

こんばんは^^
昨日(あれ~!日にちが変わり、おとといになっちまいました^^;)はお世話になりました。 いつもレンを撮っていただいてありがとうございます^^v
フムフム、ちなみにレンは『ベラ』ですな^O^/ 今度、長~い髪にして行こうかな*o*
えへへ! 『山田君』と言った犯人は、私でーす^^
どこの『山田君』かというと、『ちびまるこちゃん』のだぴょん^^v  あのめっちゃ明るくて、見てるだけでこっちも楽しくなる感じがですよ~
これからもずーっと元気なバニラでいてくださいね^^/
昨日はエルダがいなかったから、バニラもさびしかったでしょう。
また、エルダのあとを飛ぶように追いかけるバニラを楽しみにしてま~す!

No title

2011.12.14.23:41

>レンママ

山田君ですか!どの子だろう?あまりちびまるこちゃんを真剣に見たことがない私は、ちょっとぴんと来ません。ドカベンの山田君なら分かるのですが・・・^^;
レンも、以前に比べると他の人やワンちゃんに友好的になっていると思います。なにより、喧嘩をしないのは偉いです。
最近は、私に尻尾を振って触らせてくれるんですよ^^きゃわゆいv-238
どうか、末永くよろしくお願いしますね!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
