
--.--.--.--:--


劇的 ビフォーアフター

2011.01.06.16:11

今日はバニラのトリミングの日。
bifoa.jpg
本当は一ヶ月に一回は行きたいのですが、今回は予約が取れず、かなり伸びてしまいました。
そして・・・(わくわく
ahuta-1.jpg
どうですか
osuwari.jpg
お座り。
何かもらえる??(バニラ)
huse.jpg
フセ。
何、何?何くれるの~(バニラ)
じゃあ、ごほうび、ささみジャーキー1㎝ね。
がっくし(バニラ)
耳を見てもらったら、ばい菌が入ってると言われ、点耳薬をもらいました(2500円ひえ~!)
tennji.jpg
耳をさわるのを嫌がるようにならないといいんだけど・・・。
そして、一月中にトリミングを受ける人は、千円で血液検査をしてくれると言うことで、初の血液検査を受けることに。
ketueki.jpg
結果は・・・。
貧血なし。栄養状態普通。血糖値正常。腎機能正常。肝機能が・・・何と、高~い!!
まだお酒も飲ませていないのに、なぜ
先生にうかがったら、成長段階の仔犬では、高く出ることがあると言うことでした。また、食事の量も関係しているらしく、あまりあげすぎると高くなるのですって。バニラ、やっぱり、食べすぎ??
ryousyuusyo.jpg
なんだかんだと、色々かかり、計算外の出費。お給料日までまだ20日もあります。ピーンチ!
今年も先が思いやられます・・・

comment

Secret

CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
