スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日は何の日?

2011.12.25.23:26

今日は何の日?
言わずと知れた、クリスマス

2570.jpg
うちの近所に、きれいにライトアップしているお家がありました。

そして、さらに。

今日は、私がブログを始めた記念日。

一年前のちょうど今日、初めての記事をアップしました
いい加減な私が、細々とですが、続けてこられたのも、読んでくださっている方のお陰。
この場を借りて、お礼申し上げます。
どうもありがとうございます。
そして、これからも時々はのぞいてくださいね^^

毎日アップはできていないので、週に一度でもいいです。
そうそう、あのうさぎ、元気にしているかな?
なーんて思ったら、ぜひ、お立ち寄りください。

そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか、今日はこんな偶然が。

仕事から帰り、トイレシートを取り替えようとのぞいたら・・・
2571.jpg
なぜかおしっこがうさぎ型に・・・

これ、信じてください。やらせでも何でもないです。
サンタさんのジョークかな

皆さんにバニラの成長を見ていただきたくて、カメラを構えましたが・・・
2573.jpg
Leave it!
(うんうん、いいぞいいぞ)
2574.jpg
マテ!
(その調子、その調子!)
2575.jpg
OK!
(これからが問題!バニラ、頼むよ

2576.jpg
Drop!
(放してくれぇ~)

2572.jpg
がじがじ・・・
・・・

気を取り直し・・・

ま、元気だからいいか
(よくない、よくない!)

元気な姿をお届けします。


スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.12.27.07:57

ブログ一年、おめでとう!!

黒ウサギ、バニラ(バーニー)も大きな病気もせず元気な一年でしたね。

またこれからも成長が楽しみ ♪ (誰の!?)

動画は勿論パスしました・・・ --;

No title

2011.12.27.19:32

>Megumi先生

一年、早かったような、遅かったような・・・。
バニラのパピー期は短かったのですが、ニックやバニラのいない生活はもう想像がつきません。それだけニックとバニラが私の生活の中に入り込んでいるのですね。
来年は気持ちを新たに持ち、バニラにもっとおりこうになってもらわなければ・・・!

P.S.動画、タイトルだけでパスしましたね?
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
