
--.--.--.--:--


明けましておめでとうございます

2012.01.02.01:34

今年も無事に新年を迎えることができました。
皆さん、昨年中は大変お世話になりました。
そして、今年も、バニラともどもよろしくお願いいたします。

今日はお仕事で、バニラの元気な写真は撮っていないので、昨年中にとった、皆の元気な姿を載せますね

2571.jpg
うさぎ年だった昨年。
2632.jpg
バニラは跳び
2292.jpg
跳び
2640.jpg
跳んで
2648.jpg
跳び続けました

2619.jpg
長十桜も跳び

2646.jpg
レオも跳びました。

2611.jpg
パピーだったころの長十桜。

2612.jpg
バニラの初めてのトリミング。
ライオン丸みたい

2613.jpg
さて、どっちがバニラでしょう??

2614.jpg
懐かしい存在になってしまったパスタ。
何じゃ、このポーズは?

2615.jpg
水も滴るいい男①

2616.jpg
水も滴るいい男②

2617.jpg
コアラのような可愛い耳
2618.jpg
どうやら、この耳は感染するらしい

2620.jpg
ポン太とチークダンス

2629.jpg
ウールを転がすバニラ。

2651.jpg
またやられまちた・・・(ウール)

2638.jpg
てへ、いけない、いけない(ウール)

2635.jpg
それでも飽き足らず、グンを転がし・・・

2623.jpg
今度はくうを転がそうとたくらんでいるバニラ。

2624.jpg
世の中にあるボールはぜぇんぶ、あちきのもの(エルダ)

2625.jpg
え・・・エルダも実はうさぎだった??

2626.jpg
チュッ

2639.jpg
こっちでもチュッ

2628.jpg
こっちも、チュッ・・・
ってか、怖いよ、れおん

2627.jpg
ママ、何言ってるの?あたくしにはちょっと理解できませんわ(レン)

2630.jpg
我慢、我慢・・・。

2631.jpg
よだれがたら~っ・・・

2633.jpg
いい湯だな♪
(ただ単に浴槽に落ちただけ・・・

2636.jpg
あちきの!(エルダ)
わたしの!(ルル)

2637.jpg
狙った獲物は逃がさないでしゅよ!(サリー)

2644.jpg
ボール咥えたままゴロゴロするから・・・

2641.jpg
アゴが・・・外れた!

1959.jpg
ルルが食われる

2647.jpg
おなじみ、ムンクの叫び

2652.jpg
てーへんだ、てーへんだ!(エリー)
エリー、腰は・・・?そっちのほうが、てーへんだ!

2642.jpg
可愛い首が生えてます

2649.jpg
おなかがすいたなぁ・・・(くう)

2650.jpg
れおん、舌に何かついてるよ

ワンコたちに囲まれた、楽しい一年でした。
今年も、さらにより楽しい一年になるといいな

2634.jpg
バニラ、三つ指ついて
今年もどうかよろしくお願いいたします

comment

Secret

No title

2012.01.03.09:06

色々な写真に、微笑んだりびっくりしたり笑ったり~ ^^

今年も宜しくお願い致します。

また、元気な黒ウサギの出没を楽しみにしております。

バニラ(ママさんも)のお陰で楽しめた去年でしたよ。 今年も突っ込みますので宜しく! ^^/

No title

2012.01.03.16:55

すごい!傑作写真の数々ですね!!
バニラママのブログはワンコのいろんな表情が見れて楽しいです♪
今年もいっぱい写真を撮ってくださいね。
さらに楽しい一年になりますように^^

本年もどうぞよろしくお願い致します☆


あけましておめでとうございます

2012.01.03.21:46

ホント、かわいい写真がいっぱいですね(^^)
また、今年もサリー共々お付き合い
よろしくお願いします~v-392

No title

2012.01.03.22:49

>Megumi先生

こちらこそ、先生のおかげで色々学び、(時には両耳を通過し)いろんなワンコや飼い主さんたちと交流が持て、楽しい一年でした。
今年も、バニラのキャラにも、私の天然にも変わることなくお付き合いください^^
バニラの今年の抱負は、集合写真、私の豊富は、マイナス5㎏です。
どうか、愛想を尽かすことなく見守ってやってください。

No title

2012.01.03.22:54

>くうママ

くうやくうママとも仲良くしていただいて、とても楽しい一年でした。
私も、くうママのブログのくうやHanaの写真、大好きです。
幸せそうな表情や、ママのワンコに対する愛情が伝わるような写真ですよね^^
今年もよろしくお願いします。

No title

2012.01.03.22:58

>サリーママ

楽しい一年でしたね!
これからのサリーの成長が楽しみです^^
でも、今までどおり、楽しくて可愛い部分はなくさないでね!
今年も仲良くしてください。よろしくお願いいたします。

No title

2012.01.06.03:09

2011年長十桜とごまめがお世話になりました。

それにしても感激するくらいに写真撮影とchoiceの仕方とコメント

が最高!!

空飛ぶ犬は、飛行犬って呼び方もあるみたい。飛ぶのを狙って

撮影もあるみたいだから、バニラが飛びバニラママが撮影し写真集が出

せる日も近い?????

私はパソコンをやっと新調しました。ブログを始めるようになったら

ご指導下さいね。←ブログやる予定はないですが。。。

この場をお借りして、バニラママそして長十桜・ごまめを愛して下さって

いる皆さん、

今年もよろしくお願いいたします。

No title

2012.01.06.19:43

>長・ごまめママ

いやいや、こちらこそ昨年もたくさんお世話になり、今年もたくさんお世話してくださいね。
長十桜とごまめは、バニラにとって本当に大切なお兄さんであったり、弟であったり・・・。
バニラはこんなにいい友達をもって、幸せものです。
これからも、よろしくね^^
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
