
--.--.--.--:--


らん・らん・らん ♪

2012.01.06.21:21

今日は、今年初の足柄ドッグラン。

まず、かるーくボール遊び。
2676.jpg
って、レオに追われてる

2675.jpg
嬉しそうに走っている姿で、私も元気付けられます。

2659.jpg
今年も俺様はボールひとすじだぜ(レオ)

2662.jpg
レオとエルダの関係も相変わらず。
2663.jpg
エルダ、下あごについているものはな~に??

2673.jpg
エリーも元気です。

2666.jpg
あたくしも今年もディスクひとすじですわ(レン)
でも、レンは最近私を見ると、尻尾を振ってくれるんですよ^^Vヤッター

2661.jpg
レフティー、今年もよろしくね。
あなた、ずいぶんリコールがうまくなっちゃって・・・(アセアセ

2667.jpg
今日はあくびも来ていました。
ず~っと先生の後をついて歩き、先生がどこかに行くと、網越しにぴょんぴょん飛んで、鼻を鳴らします(バニラに比べれば、可愛いもんです)

2660.jpg
お初にお目にかかりました。
クラリスです。
思ってたより、大きなワンコでした

2664.jpg
バニラの走り方もぴょんぴょんして一風変わっていますが、エルダの走り方もお馬さんのようですね。

2671.jpg
この三匹、ボールを争い、熾烈な追いかけっこをしました。
バニラが交通事故に合うんじゃないか、周りはヒヤヒヤ・・・

2672.jpg
レオは写っていませんが、こんな感じ。
人間でもタックルされたら、怪我をしそうな速さでした。

2665.jpg
バニラは何が気になるのか、クラリスの後ろをしばらくついて歩いていました。
クラリスは全く気にする様子もなく、何だか不思議なデコボココンビ・・・。

2669.jpg
ちょっと!そのボール、あちきのよ!(エルダ)
いえいえ、先に拾った人の、いや、犬のものでしょう(クラリス)
あっ!俺様のボールを・・・(レオ)

2668.jpg
クラリスは・・・耳はうさぎで、身体は羊のようですね^^;

朝も夕方も用事があり、ずっとはみんなと遊べませんでしたが、それでもバニラの喜ぶ顔を見れて、嬉しかったです。
また次に行ける日を楽しみにしていますね。
よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2012.01.07.20:12

すごい! クラりスのしっぽがあんなにデカかったのね!?

身体もプードルカットにしてもらうように頼んでみました、クラリスママさんに ^^

今月は休みが月曜金曜になかなか合わないようですが、15日の新年会わんこと一緒は、参加できるので良かったね ♪

No title

2012.01.08.20:07

>Megumi先生

クラリスがプードルカットしたら、スタンプーそのままになるかな?
でも、尻尾はちょっと違うかも?
ウール、バニラ、くう、クラリスと並べたら面白いかも。
でも、くうとクラリスの間が少しあき過ぎるか・・・。
夢の競演がかなうと嬉しいな。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
