
--.--.--.--:--


久々の足柄 ♪

2012.01.23.23:10

昨日は久々に足柄に行きました。

2744.jpg
最初に目に入った、これ。
2745.jpg
クロの洋服でした

2754.jpg
ルルは普通・・・ってか、芝生にゴロンゴロンして、芝犬になってるよ

2752.jpg
柴犬にあこがれるクロ(?)、あたいも、あたいも~(ゴロンゴロン)

2753.jpg
レオの満足げな顔
やっぱ、ボールだべ(レオ)

2747.jpg
いえいえ、ディスクが一番ですわ(レン)

2756.jpg
吠えていたため、なかなか放してもらえなかったエルダ、走る、走る
耳が短く見えますね。
エルダは、耳を切らなくて良かった
あの耳は、エルダにはとてもよく似合います。

2749.jpg
バニラはちょこちょこ走り回り、まともな写真がありません

2751.jpg
レフティー型掃除機・・・?

2755.jpg
バニラ型掃除機、新発売。吸引力は保障できません

2748.jpg
小さなお尻を大きな顔で匂いを嗅いだり・・・
2767.jpg
大きなお尻を小さな顔で匂いを嗅いだり

2760.jpg
いたずら坊主のトリッキー・・・いやいや、トラ柄の(?)トラッキー、昨日は、大型犬と触れ合ったり、他のワンコと網越しに慣れる練習をしました。

2761.jpg
バニラとは少しガウガウしちゃいました。ごめんなさい

2762.jpg
この三匹、すごい勢いで走りました。

2766.jpg
ぎゃふ~んカメラが追いつきませんでした

2765.jpg
最後のほうで、エリーが入りました。
エリーのことが大好きなバニラ、大喜び

2764.jpg
ボケボケですが、エリーもけっこう走りましたョ(いや、飛んでるって・・・


ところで最近のバニラは・・・

2741+
蛇のぬいぐるみに入っていた、三つの笛をことごとくかじって引きずり出し、もうならない脱皮状態の蛇にしてしまいました

ところで最近の私は・・・
2742+
キリンの一番絞りと
2743+
アサヒスーパードライでは、一キロカロリー違うことに気付きました。

それなのに、チョコやポテチのカロリーは計算に入っていないのでした・・・。
マイナス5キロ、危うし・・・


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.01.24.23:06

こらーーー!

こらこらーーーーーー!!

予めコメントしてください、

『苦手な方は見ないように!』

と!! ><;


エルダ、まだまだ要求&興奮吠えしますな~ --;

クラリスを追い詰めたときには、(そういうことが大嫌いな私は)エルダを叱ったが、へへん!とあしらわれてしまい、かなりしつこく追ってみました。(でも、犬の足にはかなわん ><;)

本来は、叱らずに教えるほうが良いのですが、’いけないこと’を 『いけない』と言う言葉を聞いたらやめれる子にしたいんですよ、エルダも。

あの時、みっともない姿を見せて失礼~ ^^;

No title

2012.01.25.19:57

>Megumi先生

ありゃりゃ??
ぬいぐるみも抜け殻も駄目でした??
すみません・・・><;
エルダは第三期反抗期でしょうか。
でも、Megumi先生がそばにいるから大丈夫^^
レフティーも変わってきているように。
バーニーもついでに半年くらい預けてみたいくらいです。
最近、自分を舐めるわけではありませんが、私たち家族の顔を舐めたがるのがひどくなっている気がします。
バーニー化粧水はあまりお肌にはよくない感じだし(ぬるぬるしているのに、乾くと突っ張ります)・・・^^;
バニラ、そして、私、頑張れ!・・・って感じです。

No title

2012.01.26.07:01

足柄ドッグラン楽しそう♪
一度行ってみたいんですけど、
平日は仕事なんですよねぇv-12
今度、思い切って有給取ってみたいと思ってますv-91
私も、リンク貼っていいですか?

No title

2012.01.26.22:13

>ココママ

皆で足柄、楽しいですよ。勉強にもなるし。
カフェグランで見たココは、シャイなようで冒険も好きな感じ?でした。
きっと慣れたら楽しく遊べそうですよね^^
リンク、大歓迎です。
こちらはすでにリンクはらせて頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。

No title

2012.01.27.20:31

バニラ君の走ってる写真。
バニラ君 笑っていますね。 とても楽しかったんでしょうね。
バニラくんやレフティが着ている様なダウン欲しいのですが
なかなか良いのもが見つかりません・・・。

バニラママは -5㎏ ですか・・・
私は -10㎏ です ・・・ 
お互い頑張りましょう!!  って挫けそう・・・

No title

2012.01.27.22:47

>れおままさん

-10キロですか!
私はすでにくじけ、2月からダイエットすることに決めました^^;
それまでに食べたいものを食べてしまえ!!
と、居直り、やけ食いしています・・・><;
本当に、何で食べ物ってこう美味しいんでしょう・・・?
特に、寝る前にビールを飲みながらつまむお菓子って、こたえられません・・・><;
れおままさん、お互いに頑張りましょうね!!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
