スポンサーサイト

--.--.--.--:--


長十桜の話

2011.01.07.12:41

熊の赤ちゃんに足をかまれる
tyou1.jpg
が、この子は、れっきとしたわんこです。(ちなみに、えじきとなっているのはキリン柄の靴下を履いた私の足です)
tyou3.jpg
うーん、やっぱり熊にしか見えない。

昨年、1月1日。長ママと長十桜との運命的な出会いがありました。
とある、ペットショップにて。ポメラニアンとトイプードルのミックス犬が何匹かいました。ほとんどが白い犬。その中で、1匹だけ黒かったのが、長十桜です。
tyou2.jpg
1匹だけ黒かったから、と選ばれた長十桜。
かわいいなぁ、このやろ!
tyou4.jpg
トリミングを終えた長十桜。ほんと、ぬいぐるみみたい!
その後も、お付き合いを続けていただき、今では、バニラとも仲良くなった長十桜。
しゃるうぃだんす?
こんなことや(社交ダンス部)
のこった、のこった!
こんなことも(相撲部)しちゃう仲に。
長、ずっとずっと仲良しでいてね!
長にいたん、またあしょんでね!(バニラ)

ところで今日は、ストレス発散のため、パーッと買い物に。
・・・が、予算の関係で、しま○らに行きました。
huku.jpg
一杯買っちゃいました。
お値段、8,000円弱。しま○らで8,000円といったら、かなり買ったと思いませんか?
たまにはいいですよね、自分へのご褒美です。
ママ、何をしたからご褒美なの?ママはおしゅわりもフセもしてないでしゅよ!(バニラ)
・・・きびちい

<カウンターが
73まで上がってたカウンターが、いじってたら30まで減りました。
そんなのって、あり
自分のパソコン音痴をのろいます
スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2011.01.07.20:12

ちょうだよ。

うわーっつ!ボクがいっぱいのってるうー。

キリンさんのあんよでいっしょにバニラママとあしょんだね。

バニラかわいくしゃんぱつしてもらったね。

ボクのからだのけがのびていて、グレムリン
みたいー!!とかぬいぐるみみたいってみんながいうんだよ!!  ボク、いぬだし、ちゃんとちょうじゅうろうってかっこいいなまえがあるのにさ。。しつれいしちゃうんだよ、まったく。

バニラ、しゃんぱつしてさむくない?
ボクいまフサフサのケであったかいの。
もしさむかったら、ボクがあたためてあげるからね。
だってバニラはボクのだいじなおとうとだからさ。





No title

2011.01.07.20:25

長にいたん
そう、毛を切られて寒いでしゅ。ママったら、みっともないとか、目が見えないとか言って、伸びてくるとしゅぐ毛を切りたがるから、困りましゅ。
ボクも早く大きくなって、長にいたんのこと温めてあげるね。だから、長にいたんはあんまり早く大きくなったらだめでしゅよ。ボクが追いつけなくなるからね。約束でしゅ。

No title

2011.01.07.20:58

バニラママ、かわゆい洋服をいっぱい買ったわね!

私も散歩着には、しまむらの若いもんが着る服を買ってますよ。 ぷふ

えっ? それらはお出かけ用だって!?

そいつは失礼しました~^^

黒のミニスカ レギング付を、新年会に着てきてね~!!
(23日に、来れるといいな。 シバグを見たいでしょ?)

No title

2011.01.07.22:08

本気でお出かけ用でした><;
ミニスカレギング付き、かわゆいでしょ?とてもじゃないけど、着ている自分が想像できないのですが・・・。
わざとじゃないけど、そのレギングのおまたの間に、バニラのゴングが・・・。なんじゃ、こりゃ?
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
