
--.--.--.--:--


足柄な犬たち

2012.02.12.02:29

せ 052
わ~い、足柄に来たど~!!(グン)

金曜日は、夜勤入りだったので、足柄でバニラを遊ばせてから、少し早めに帰ることに。

せ 053
ぎゃ~!!バニラがつぶされる~!!
ランに入ったばかりのエルダ。
走る、走る!
Megumi先生の助言で、バニラは隣のエリアで、小型犬と遊ぶことにしました。

せ 055
皆で仲良く水飲み・・・と、言いたいところですが、うちの不肖の息子は、自分が飲んでいるときに誰かが一緒に飲もうとすると、うなります。
悪い癖です。

せ 056
ひまわり。
まだバニラが積極的に行くと尻尾を下げてしまいますが、以前よりは近くにいても大丈夫になりました。
私の匂いも嗅ぎに来てくれます。
まだ、なついてもらうには時間がかかりそうですが・・・

せ 060
ブレーメンの音楽隊・・・でしたっけ?
先生、フェロモン強すぎ

せ 062
グンとバニラ、いい感じに遊ぶようになりました。
グンが少し大きくなったのかな?
以前はバニラに追いかけられて、追いつかれるといつも“あ~れ~”って、お腹を出していたのですが・・・
何気に、隣のエリアでサリーが二匹を狙っています

せ 059
グン~!ドロップ!!

せ 071
おお!あねごが跳んでる!!

せ 070
何事にも動じない、レフティー

せ 057
さすがのサリーも、ジェントルリードでお座りをさせられて、テンション、下がってる??

隣のエリアでは・・・

せ 054
エルダとクラリス、サッカー?
それとも、ラグビーかな^^

せ 090
礼儀正しいクロとルル。
ん?何々??
せ 089
クロ、そんなに甘えん坊なのか。
バニラと競ってみる??

せ 067
レオは、この日はしばらく違うエリアでレンと一緒にディスクをやり、途中で合流。

せ 065
レン、ディスクは楽しかった?

せ 069
きゃ~、ルル、また芝犬になっちゃうよ~

せ 064
あへあへ・・・
たしけて・・・

いっぱい遊んでくれたわんこたち、ありがとうございました。
また一緒に遊んでくださいね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.02.12.08:34

面白いシーンがいくつも!! ^^

グンのベロ出しで笑い ^。^、
ルルのアヘアへに大笑い ^。^ ^。^ ^。^

他のワンちゃんのフォローをしてる間、グンを見てくださり助かりました~!

お世話になりました ♪

そうそう、バニラも強化合宿にいつか行こうね!

No title

2012.02.12.11:37

>Megumi先生

こちらこそ、お世話になりました。
バニラの吠えやコマンド無視には閉口してしまいます><;
強化合宿、六泊7日くらいでどうでしょうか??
ついでだから、大島かどこかで合宿します?(運転免許じゃないんだから・・・)
バニラ、覚悟しろよ^m^(

No title

2012.02.12.15:51

おかし~~~い^^
最高ですね!
ルルの姿といったら、もう大爆笑です。
みんな、ノビノビ、いきいきしている様子が良く分かりますね♪

No title

2012.02.12.17:22

>くうママ

ルル、おかしいでしょ?
でも、深い信頼関係がないと、あんなこともできませんよね。
私もよく、バニラを捕まえるときに、尻尾をつかんでしまうのですが、やっぱり他の人がやると、嫌がるのかな?
あ、その前に、きっと私がやっても、嫌なことは嫌でしょうね^^;

No title

2012.02.12.20:32

バニラママさん今回もグンを見てくださり
ありがとうございました♪
おもしろ写真に笑えました。上手ですね~!
グンがバニラと仲良く遊べるようになってきて嬉しいです^^ノ

No title

2012.02.12.22:35

>グンママ

こちらこそ、バニラと遊んでいただき、楽しいひと時を過ごせました。
バニラといい感じで絡み遊びができたので、良かったです。
グンは誰からも好かれる、いい性格ですね^^
これからもよろしくお願いします。

No title

2012.02.19.14:10

はじめて訪問させていただきました♪
バニラママさんはいつもカメラマンさんですもんね★またきま~す♪

No title

2012.02.19.14:17

>ひまわり姉さん

訪問してくださり、ありがとうございます。
ひまわりはどんどん変わっていますね。
いつかはバニラと絡み遊びができるようになるかな?
まず、バニラが紳士にならないとね^^;
頑張ります。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
