スポンサーサイト

--.--.--.--:--


オーシャンビューならぬ、オーシャンデビュー♪

2012.02.12.12:54

昨日は天気の良い土曜日。
午前中バレエのレッスンを終えた私は、長十桜とごまめと一緒に、大磯の海へ。

実はバニラは、海のそばに住みながら(歩いていくにはちょっと遠いのですが)海へ行ったことがありませんでした。
河口付近の河川敷にはよく行くのですが・・・。
昨日は、いよいよの、海デビュー。

せ 072
海に着いたど~!

黄色いのは長、青いのがごまめです。
海に来ても、うさぎはうさぎ

せ 073
ひゃっほう!

せ 076
ぺろっ
あっ、しょっぱい!(バニラ)

せ 082
超、楽しい!

せ 075
だいっ嫌いだ!青い海なんて。バカヤロー!
(青春する三匹)

せ 079
掘ってー、掘って、また掘って・・・
せ 080
スリスリ・・・
ぎゃ~、貴公子の長が

せ 085
見合って見合って~!

せ 083
この二匹は、本当に仲が良く、見ていて癒されます。

せ 074
嬉しそうなバニラ

せ 086
びゅ~ん!

せ 087
ボール遊びをしたら、今日のう○ちには砂がたくさん入っていました

せ 081
三匹とも、走れ~!

せ 078
全然関係ありませんが、海岸に映し出された、心霊写真??
(ただの絵です)

三匹の楽しそうな様子をご覧になってください。




ところで、私のブログの横の部分(カレンダーやリンクが書いてあるスペース)が、なぜか一番下に表示されるようになってしまいました。私、何かしてしまったらしいのですが、不便なので元に戻したいのですが、どなたか方法を知っている方がいましたら、教えていただけませんか??

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.02.12.15:57

これって、港のところですよね?
くうはまだ連れて行ったことがないので、今度行ってみたいです^^

ごまめがすごく大きくなっているのにビックリ@@
バニラより大きくないですか?

仲良しで海を満喫したようですね♪

たのしかったね

2012.02.12.17:14

ちょうだよ。ごまめです。

バニラひさしぶりにあそべてうれしかったぁー。
バニラはうみはじめてだったのか。なつはかいすいよくしたいね。
ぼくたちイヌかきとくいだもんね。

どうが、バニラはバニラママのところにいきたかったのにロープがからまっているからたんどくこうどうができなかったんだね。ごめんねバニラ。

くうちゃんのまましゃんがバニラよりごまめのほうがおおきくなっているってびっくりしている??にんげんがよくつかう、えんきんほうそく、だよね。きのせいきのせい。。あれれ、、、? ふつうてまえにいるほうが
おおきくみえるんだっけ??どうみてもうしろのごまめのほうがおっきいね。
そうです。。ぼくごまめは4.7キロあります。じぃじとばぁばのおうちで
おいしいものいっぱいもらっておおきくなりましゅた。くうちゃんともひさしぶりにあしょびたいし、ウールちゃんにもあってみたいな。

バニラまたあしょぼうね。

No title

2012.02.12.17:39

>くうママ

そう、大磯港のところです。
国府津は砂利ですが、こちらは砂浜で、快適でした。
バニラも喜んでくれて、良かったです。
ごまめ、大きくなりましたよ~。
ポメパピプーはあまりいないと思うので、標準が分かりませんが、全体的に大きいので、太ってる感じではありませんでした。
長が一番小さくて2キロ台、バニラが3.5キロくらいなので、バニラより一キロ以上大きくなってしまいました。
でも、三匹とも楽しそうで良かったです^^

No title

2012.02.12.17:45

>長にいたん、ごまめへ

昨日はあしょんでくれてありがとうございましたでしゅ。
海は初めてだったけど、二人が一緒だったから、怖くなかったでしゅ。
あんまり皆で走りまくったから、リードがこんがらがって、途中でママの顔をペロペロしに行きたかったけど、届きましぇんでした。
海の水って、しょっぱいんでしゅね。
ボク、途中で何回か舐めたら、あとで喉が渇いて、大変でした。
またあしょんでくだしゃいね!楽しみにしていましゅ^^

No title

2012.02.13.18:24

海、いいですよね~ ^^

でも、私、あの地震以来、よく行っていた二ノ宮の海に行ってないんです。

津波が怖くて・・・、

最近地震が多くてね ><;

と、言いながら、富士山が近い足柄にはよく行く・・・。

矛盾 --;


長もごまめもバニラも楽しめましたね~ ♪

No title

2012.02.14.21:53

>Megumi先生

地震、多いですね。今日もまた福島で震度3。
いつまで余震は続くのでしょうね。
雪の被害も多く、日本はどうかしちゃったのかい!
と、言いたくなりますよね。
海は、三匹とも本当に楽しそうで、また近いうちに連れて行きたくなりました。
津波、来たらやられますね。泳げないし・・・(そういう問題じゃない?ごもっとも^^;)

No title

2012.02.14.22:42

いや~ん!  可愛い 可愛い~ e-266! 
テンション上がりまくりの 3犬。 仲がいいんですね。
もうニコニコしながら 見てました。 

海から寒い風が吹いたって ロングリードが絡まったって  
楽しくって そんなの へっちゃらですね!

No title

2012.02.18.23:07

>れおままさん

そうなんです。飼い主の私が言うのもなんですが、この三匹を見ていると、自然に笑顔になってしまいます^^
れお君とも家さえ近ければ一緒に遊べるのに・・・残念です。
でも、私もれお君の写真から、笑顔をもらっているのですよ!
これからも可愛い写真を期待しています!!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
