スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ソルティ・ドッグ

2012.02.21.13:19

昨日は、夜勤入りだったので、時間限定で足柄に行きました。

少し早めに来て、バニラとエリアを一周し、お座り、フセの練習をしているうちにソルトや先生たちが到着。

た 038
ソルト、会った事はあるけど、フリーのエリアで遊ぶのは初めてだね。
ボクたちうまくやっていけるかなぁ?(ソルト)
大丈夫でしゅ。うちのママは、ソルティ・ドッグが大しゅきだから!(バニラ)

バニラ・・・確かにそうだけどね。

た 044
ボール欲しさに、エルダは暴走気味。
ボールを探すMegumi先生のバッグを、覗き込もうとします。
覗かないの!(Megumi先生)

た 039
どれどれ、ちょっと匂いをかがせなちゃい(レフティー)
ボ、ボクはおいちくないでち(ソルト)

た 040
もう分かったからよし(レフティー)
そ、そんなぁ(ソルト)

た 042
あねごのチェックも受けるソルト。
犬の世界って、厳しい・・・(ソルト)

た 041
スリスリが大好きなエリー。

た 045
あれ?お前さん、どこかで見た顔だね(エリー)
おう、そんなとこにいたのかよ。楽しんでるか?(レオ)

た 048
レンの姿がどうにもうまく撮れません・・・
毎回、とてもかっこよくディスクをキャッチしているのですが・・・。

た 049
昨日は温かくて、レフティーはまったり・・・

た 051
途中からレオと同じエリアに入り、レオのこぼれ球を拾って疾走するバニラ。

た 052
このオレからボールを取ろうなんぞ、100年早いわ(レオ)

た 046
優柔不断なエルダ、ボールを選べない!!

た 054
初めボールに何も興味を示さなかったソルトが、最後のほうではボールをガジガジしていました
だんだん皆とも遊べるようになるといいなぁ


夜勤はきついですが、いいこともあります。

た 055
忙しい合間にも、こんな朝焼けが見れたり・・・

た 056
帰りの車の中からは、きれいな海がよく見えたりします。

そして、何よりも、仕事が終わったときの開放感!
忙しく仕事を始める日勤者に業務を引き継ぎ、帰れるときの幸せ感
これだから夜勤はやめられません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.02.21.15:21

夜勤、お疲れ様でした~

いつも思うけど、すごい体力の持ち主だよね?

私が変則勤務をしたら、倒れるゾ --;

バニラ、ソルトと喧嘩にならなくて良かったです~ ^^;

金曜日は、アルが練習に行きますよ~。

最後にお礼が遅くなりました、
レオともボールで遊んでいただき、有難うございました。

No title

2012.02.22.00:24

>Megumi先生

うしし・・・。体力だけは自信があります。
風邪もめったに引きません。
夜勤は、昼間の時間が有効に使えるので、けっこう便利です。
慣れれば、なかなかいいもんですよ^^

昨日はレオとは、私が遊んでもらっていました・・・いや、遊ばれてました^^;
ボールを蹴ってあげようとして空振りしたり、レオが期待するほど飛ばずに、レオがあれ?って顔して振り向いたり・・・。
私のお相手は疲れたことでしょう。

ソルトとは何とか喧嘩にはなりませんでしたね。
ちょっと危ない場面もありましたが・・・。
バニラが見ているときに、ソルトを構っては、喧嘩になる・・・と思いつつ、つい、触ってみたくなって。(同じ現象がトラッキーとの間にも・・・)
バニラのやきもちも治るかしら??

No title

2012.02.22.22:53

足柄に行った後で夜勤だなんて
バニラママすごすぎですv-12
私には出来ない…v-510

この前のサークルでは、ちらっとご挨拶する程度だったので
今度、ゆっくり遊ばせたいですv-299
いや、私がバニラと遊びたいw
ココも立派な分離症だから焼きもち焼くんだろうけど
それもまた訓練なのでw

No title

2012.02.23.22:19

>COCOママ

私もココと遊びたいです^^
ココとバニラがうまく遊べればいいですね。
イケイケのバニラにココが怖かるんじゃないかと少し心配ではありますが・・・
天然な飼い主と能天気なバニラですが、これからもよろしくお願いします^^

No title

2012.02.24.22:52

この日も 楽しい足柄でしたね。
わんズも元気いっぱいです! 
レオ君が ものすごーく笑っている様に見えたのは私だけ・・・?

バニラママさん! 犬育てに加えて お仕事も頑張っておられますね。
私のバレーの仲間にも 2人看護師をしてる子がいます。
夜勤明けで バレーに来たりするので ビックリすることありですが
もう何年も その様な生活をしているので 大丈夫と言います。
知識も豊富で みんなからとても頼りにされているんですよー。
白衣の天使。 とても素晴らしい お仕事だと 思いいます。 
これからも 頑張ってくださいね~!
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
