スポンサーサイト

--.--.--.--:--


大盛況 ♪(上)

2012.02.24.23:36

今日は金曜日なので、足柄へGo

ち 019
先に来ていた、白柴の空。
会ったことはあるけど、遊ぶのは初めて

ち 020
あちょ~!(空)
まだ六ヶ月の空、遊ぶ気満々!

ち 001
先生たちが到着。
匂い嗅ぎたい(隊)

ち 002
グンもデイケアで来ていました。
あねご、やりまちゅね(グン)

ち 023
ここにいるのは、アザラシ?オットセイ??

ち 003
あたちが、家庭優良犬の、ウールでちゅ。
すごいでちょ?(ウール)

すご~い!!

ち 004
ディスクに燃えるレン。
その華麗なキャッチぶりに、他のママさんパパさん達から、お~!の歓声が。
そのほかにも、レンママの足の間をくぐったり、S字に回ったり、実は色々隠し技を持っているのを、今日初めて知りました。

ち 006
サリーも来ました。

ち 005
お互いに元気印のエルダと追いかけっこ

ち 008
どうも毎度お世話になりまちて・・・(グン)
いやいや、こちらこしょ・・・(バニラ)

ち 014
クラリスも来ました。
何でも、Megumi先生によると、クラリスはおばさまは好きだけど、若い女性は苦手とのこと。
両手を広げて「クラリス!」と呼んで、来てくれるとおばさま、逃げられると若いという証拠になるとか。
私?
私はもちろん・・・ねえ、分かるでしょ

さて、ここで前半はおしまい。
このあと明日、もうちょっとだけ続きがあるので、ぜひ明日もお付き合いくださいませ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

comment

Secret

No title

2012.02.25.01:04

えぇ~ どっち? どっちなんですか?
逃げられたんじゃないかと思うけど・・・

それにしても とても広いランですね。
たろうはランに行くと必ず匂い嗅ぎ隊になって
じっくりと一周するのですが
こんなに広いところだと 時間がかかるでしょうね~
走るヒマがなくなりそうです。

No title

2012.02.25.12:05

いや~、昨日も沢山遊べましたね~ ^^

ただ、気をつけなければないのは、遊びすぎてのストレスに注意!!

時々休ませるといいんですよ ^。^

バニラは今までランでも沢山走ってきたけど、そろそろ、所々で抱っこもしくはリードをして、走り時間に気をつけてあげてください。

トイプーってこともあるけど、今から足腰に気をつけてあげるといいですよ ^^/

No title

2012.02.25.14:32

>KEIKOPYさん

もちろん、喜んできてくれました。
嬉しくて涙が出そうでした><;
足柄は本当に広いです。
私もそんなに色々なドッグランを見ている訳ではありませんが、私が知る限りでは、今のところ、最大です。
ですから、匂い嗅ぎの好きなレフティーなんかは、本当に一日中匂いを嗅いでいるような感じですね^^

No title

2012.02.25.14:40

>Megumi先生
そうですね、昨日後ろ足がおかしくなって、ちょっとヒヤッとしました。
次回からは抱っこできるよう、スリングを持っていきます。
(昨日少し抱っこしただけで、今日は実は筋肉痛で・・・><;)
また、月曜日によろしくお願いします。
CalendArchive
プロフィール

ダンサーかぶ

Author:ダンサーかぶ
ようこそ、黒うさぎの日記へ。
神奈川県在住の看護師です。三歳のトイプーバニラと、バニラの周りのわんこや人々・・・。失敗談や笑えること、元気をもらったことなど色々紹介していきたいと思っています。
ちょっと、立ち寄ってみてくださいね。

こんにちワン
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (356)
カウンター
里親募集
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
